※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

病院で検査結果を受け、妊活中の女性が尿検査で陽性反応が出て驚いています。出血が続くため、来週再度検査することになりました。赤ちゃんが欲しいという思いをコメントしています。

どうか赤ちゃんよ、来てください😂

卵巣嚢腫の疑いがあり、総合病院で調べました。
その結果水がたまってるっぽいから様子見ていきましょうとなりました。
一応妊活中で、先月化学流産で今も茶色っぽい血が出ているので妊娠検査しちゃいましょうと尿検査しました。
その結果うすい陽性がでてると言われました。
陰性って言われると思ってたのでめちゃくちゃ驚きました。
今、ちょうど排卵から1週間たっているので、今回の尿検査での陽性は、前回の化学流産に反応しているのか、今回の妊活に反応してるのかわからないと言われました。
どっちにしろ出血してるのは良くないということで来週また行くことになりました。

どうか今回の妊活の方に反応しててほしい。
赤ちゃんきてほしい、、、。
優しいお言葉、経験談などコメント頂けたら嬉しいです。

コメント

みお

うわーーーんもう絶対絶対絶対に赤ちゃん来てほしいです!!たまたま見た投稿が601さんのもので思わずコメントしてしまいました!赤ちゃーーーん、優しいママはこっちだよー♥️迷わずこっちのママのところにおいでね( ◠‿◠ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭💓
    とにかくまず出血とまってくれーーーってかんじです😂
    ママリで調べても化学流産のあとこんなに出血してる人なかなか見つけられなくて不安です😭
    でも、排卵から1週間なので高温期7日目なんです😂
    もう反応でるの!?とネガティブになっちゃいます😭

• 2月19日