※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3〜4ヶ月の赤ちゃんの就寝・起床時間について相談があります。具体的な時間を教えてください。

生後3〜4ヶ月の就寝・起床時間について👶🏻💤


生後3〜4ヶ月の赤ちゃん

夜は何時に寝ていますか?
朝は何時に起きていますか?



うちは生後3ヶ月半ですが、

大人の都合で…

23〜24時頃に就寝します。

そのまま朝まで一度も起きず、
9時頃に起きます。



今は大人の都合で遅い時間になってしまってるけど、
これからは生活リズムを整えて、
早寝早起きにしなきゃいけないなと思っています💦


参考にしたいので、
就寝時間、起床時間を教えてください🤲

コメント

🌼

21時に寝かしつけて21時半にはベッドで就寝、朝は7時にカーテン開けて起こしてます!

deleted user

その頃は、19時半~20時に就寝で7時~7時半に起床でした!!
今でも↑この時間でやってます😊

3ヶ月頃から、就寝、起床の時間を決めてやって来ました!!

はじめてのママリ🔰

21:00-22:00に就寝、7:00-8:30の間に起床です。

朝まで寝る日と深夜一度目覚める日とまだまちまちです。
起きる日は3:00頃が多いです。

はち

20時半ラスト授乳
5時半に起こして授乳(以前乳腺炎になったため💦)
8時半〜10時頃起床

です😊