※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊活

化学流産後の排卵は遅れたり無排卵になりやすいですか?病院に行くのは早すぎるでしょうか?明日の14日目に診てもらおうと思います。

2月7日に出血して、1週間ほど続き化学流産となりました。
胎嚢確認前です。
私は通常だと17.18日で排卵検査薬で強陽性がでます。
明日の土曜日で出血が始まってから14日目となりますが、病院で次の排卵がするかどうか、現状を診てもらおうと思います。
ただ化学流産後は排卵が遅れたり無排卵になりやすいですか?
まだ病院に行くのは早すぎるのでしょうか?
アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ

私も先月化学流産で1月27日から出血があり1週間は生理のようなもので、2月2日から今日までずっと茶色っぽい血が出続けてます。
私は病院でのチェックはしてませんが、予定日とほぼズレなく排卵したっぽいです。
ただ、ホルモンの影響で排卵日がズレる話はよく聞きます。
私ならとりあえず病院いって見てもらいます!

• はち

はち

ご回答ありがとうございます😊
    今日まで出血が続いているんですね!お大事にしてください。
    ズレていないということは排卵検査薬で分かったんですか?
    できれば早めにできたらいいなと思っているので、近いうちに病院へ行ってみようと思います!

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😂
    私は排卵検査薬やってもずっと陽性続いちゃってるので基礎体温だけです!

• 2月19日
  • はち

はち

お返事ありがとうございます😸
    基礎体温は大事ですね!
    アドバイスいただき助かりました!

• 2月20日