コメント
はじめてのママリ🔰
確認してもらっていた方がいいと思います!
はじめてのママリ🔰
確認してもらっていた方がいいと思います!
「産婦人科・小児科」に関する質問
みなさんならどーしますか。 ※グッドアンサー選べたらいいなって思ってます 3歳の息子についてです 6月23日 咳がひどくて受診 6.24 夜中3時38.9まで上がり座薬を入れた。 坐薬がなくなったため朝イチ受診してヒトメタ,…
3歳です。金曜日に幼稚園で嘔吐、発熱37.6℃したので小児科は受診し、胃腸炎の初期かもしれないと言われました。その後39.5℃まで発熱し、腹痛、咳がありました。 土曜日の朝には平熱に戻り、軟便が1回ありましたが、その…
水曜日発熱し、木曜日に溶連菌陽性になり、抗生剤開始したのですが、24時間、48時間経っても熱が下がらず、土曜日再受診し、血液検査をしたのですが、私もあまり詳しく無いのですが、細菌感染であれば高くなる白血球は高…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
あやみ
ありがとうございます✨
聞いてみました!
やはり、対象外だそうです(^_^;)
もし万が一バレたとき、産院にも多大なご迷惑かけしまいますしね…😱‼️‼️
対象外と言われ、ちょっとホットしました。
周りの人を守るため、自費で受けておきます✌️
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね🥲
やっぱり聞いてみて良かったですね😌
不安になりますよね、、、。
無事解決して良かったです😊
産後ゆっくりされてくださいね*
あやみ
聞いてみてよかったですー!!
ありがとうございます😭♥️
あと少しで怒濤の生活が始まります‼️笑
ゆっくりさせてもらいます♪
ご親切にありがとうございました😊