※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
お仕事

子供が保育園に通い始めるので、3か月後に仕事復帰を考えています。初めの頃は子供の環境変化で不安があり、5月からの復帰を検討中です。皆さんはどうしますか?

今は専業主婦で
4月2日から保育園に子供達が通います
私は入園から3か月間の間に仕事をすればいいので
6月1日まで専業主婦でも最悪大丈夫です笑
慣らし保育から開始なので
4月中旬位まで働く予定はありませんが
やはり初めの頃は子供達の環境変化があるので
体調が悪くなったりしないか少し不安な面があります
なので、仕事復帰は5月からがいいかな〜と…
皆さんならどうしますか??

コメント

のん

いいと思います。
しようと思う時に簡単に仕事が見つかるので有れば。
正社員ではなくパートですかね!

あんこ

むしろ6月くらいからにしようかなーなんて都合の良いこと考えてます笑

SSS

仕事にいつでも就けるのであれば5月のGW明けぐらいから働きます!