※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お出かけ

明日から旦那が一週間程出張でいなくなります。平日は私は仕事、子供は…

明日から旦那が一週間程出張でいなくなります。
平日は私は仕事、子供は保育園なのでまぁいいのですが、休日は子供と二人で何をしようかと悩んでいます。
買い物はカートに乗りたがらず、大変なのであまり行きたくありません😂
公園には行こうと思っています。
他に何か案があればコメントお願いいたします!

コメント

にゃ

おうちで、何か食べ物パーティーか、紙とか使った工作とか、どうですかね?
それはそれで大変ですかね?😂

• ななこ

ななこ

食べ物パーティ!
    私には無かった発想で素敵です💓
    ちょっと調べてみます✨

• 2月19日

うちも基本旦那は週に1回いるかいないかレベルで休日も子供と2人です😊
小さい頃は外に連れて出る方が大変だからお家の中にジャングルジムとかボールプールなど体動かして遊べるものを置いてたり、あとは粘土、お絵描き、おままごと、折り紙ちぎって画用紙に好きに貼らせるとかそういう感じでお家の中での遊びを充実させてました💓

• ななこ

ななこ

妊娠中なのですね✨お疲れさまです!
    粘土はやらせたことがないので、それも楽しそうですね☺️
    工作系にチャレンジしてみたいと思います💓

• 2月19日