※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ629
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が一重で、二重になることが少ない。将来の顔は確定か気になる。可愛いけど二重にならないか心配。

9ヶ月になったばかりの女の子です👶🏻
旦那はぱっちり二重、
私は奥二重からのアイプチで二重になった人です。笑
娘は大体一重で、
たまに二重になるんですがなかなか安定せず(/ _ ; )
旦那に似て大きい目になればよかったのに
残念ながら私似みたいです💧

まだハイハイできずズリバイですが、
9ヶ月ともなるとこの顔で確定ですかね?
我が子なので可愛いんですけどね♡
でも二重にならないかな〜(*^^*)

コメント

大人になると顔変わりますよ❗️
私自身の話ですが、
子供の頃は両目とも一重、
大人になったら二重と奥二重になりました。
子供の頃の写真を見た人から必ず、
「いじった?」ときかれます(笑)

檸檬☆

私がパッチリ二重
旦那は一重
娘は旦那に似て一重です

姪っ子ですが小さい時は一重でたまに奥二重が今5年生で二重になりましたよ‼
だから私も娘に大きくなったら二重になればいいかな〰とか思ってます

女の子だからどうせならパッチリ二重になってほしいですよね‼(*≧з≦)

🍓

うちの娘は9ヶ月の時の写真と比べると4ヶ月しかたってないけど顔変わってますよ( •ө• )!
ハイハイ、つかまり立ちを初めて
急に顔も体もシュッとなって二重幅広がって目おっきくなったと思います!

わたしは典型的な一重なので
旦那に似たぱちくり二重が羨ましいです😂😂

はな

成長に連れて顔はどんどん変わりますよ。
クリクリおめめの可愛い子役が、成長きてもずっとそうかというと個々に違うように、成長による皮膚の伸び、日頃の筋肉の使い方、生活環境、心情により表情は変化し、それが、それぞれのパーツに影響しますので、必ず変化すると思います。
パパママのお互いの幼い頃の写真を見てみると結構変わってるのがわかると思いますよ。

また、時代によって、可愛いと定義される二重まぶたの幅やかぶり具合などは流行りもあり、その時時で異なると思います。
ぴぴ629さんのように自分で努力されて変えることだってできますし。
以下回答にはなりませんが、今は、親や家族にとって可愛くて仕方がなく、皆さんに愛されているのが、なによりも素晴らしいことだと思いますよ(^-^)
我が子ってなんでこんなに可愛く見えちゃうんでしょうね?