※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘の膣から一部分が出たり戻ったりしています。同じ経験をした方いますか?小児科に連れていった方がいいでしょうか?

こんばんは!
前から気になってたことがありまして
生後1ヶ月~2ヶ月頃に娘の膣から
膣の内部?といいますか、一部分が
少し出てきてるんです( .. )
言葉では表現しにくいのですが、、
最初は、こんな感じなのかな?
また戻るかな?と思ってたのですが
やはり、治らず今日もお風呂の時シャワーで
陰部を洗ってる最中に
シャワーがあたって、その一部分が
ヒラヒラとなっていました!!
バスチェアで寝かせながらお風呂に入れてまして
お風呂から上がってオムツを巻く時にもう1度
確認すると膣の中に戻ってました。
それでも、生まれた時の膣とは何か違うような、、
膣の一部分が出たり戻ったりひてるんです。
このような経験をした方はいらっしゃいますか?
また、その場合は小児科に連れていった方がいいのでしょうか?
分かる方、教えてください(´д⊂)
よろしくお願いします。

コメント

ゆー

子宮脱かな?と思いました。
もしそうなら先天性奇形の1つですし、粘膜部位なので感染が気になります。
生殖器は大切な部分ですから、余計に心配になっちゃいますよね(*_*)💦

ずっと心配してるのは精神的にも良くないと思うので、
万が一を考えて小児科にかかってみてはどうでしょう。

  • はな

    はな

    私も子宮脱?と思いましたが
    膣の一部っぽいしな〜と
    思いながら経過を見てたのですが
    やはり心配ですし
    心配ないと言われたら
    安心もしますし
    明日、病院に行ってみます>_<
    ご回答ありがとうございました(*^^*)

    • 8月17日