※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

寝不足で困っています。赤ちゃんはよく寝るけど、私は1時間程度しか眠れません。娘が幼稚園から帰る前に休みたいです。何かいい方法はありますか?

私の寝付きが悪くて、授乳で睡眠不足だし、ワンオペでクタクタだから、赤ちゃん寝たら寝ればいいのに、目は瞑るけど、昼も夜も1時間くらい寝れません😭妊娠中は爆睡だったのに😭
なんかいい方法ないですかね😭
赤ちゃんよく寝てくれるから、休めはしますが、寝れなくて娘が幼稚園から帰る前に寝たいけど寝れなくて寝不足でやばいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寝付きが悪いのわかります!🥺
私も寝付き悪いので結局子供が寝る時間より短い睡眠になっちゃって全然疲れ取れないですよね💦
すんなり寝られる人になりたい…

• まな

まな

きついですよね💦
    旦那とか3秒あれば寝付いてるんで羨ましいです😱

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっっしょです!!
    旦那さっきまで喋ってたのにもう寝てるし…とかあります😂
    昼寝も、5分寝ただけで疲れ取れるらしくてだいぶうらやましいです笑

• 2月19日
  • まな

まな

羨ましいですよね!なら夜中授乳代わってって思っちゃいます笑
    今日すごいすやすや寝てるのに、私がただ寝れなくて寝不足です笑

• 2月19日
S.A

私も寝付きが悪くて寝不足でした😭
ホットアイマスクはどうですか??
私は使ったらすんなり寝れるようになりました😊