※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
ココロ・悩み

旦那の浮気で落ち込んでいます。裏切られたのに周囲は浮気相手を支持。離婚は考えるけど、辛い気持ち。気晴らしの方法を教えてください。

3年前、旦那にされてきた
浮気や女癖の悪さを今も思い出して
落ち込みます。
浮気相手は、身内だったため
その女が楽しそうに笑ってる姿を見て
なんであんたが笑えるんだろう。
母親がその女の味方だったため
その女は特に償いもしてない。
周りの友達は知ってか知らずか、
その女の味方ばかり。
あたしには、自分の親さえ味方になってくれず
友達にも相談できず事後報告で、、
なんで裏切った方はのおのおと笑顔で
生活して、裏切られた方はいつまでも
悲しまないといけないのでしょうか。
離婚すればいいと思われると思いますが、
離婚しても身内にされたことは
一生引きずるし、書面上だけかもしれないけど
あたしがその女の姉になったのだから
一生懸命してきたのに、、
産後だからでしょうか。余計に落ち込む気がします
こんな時気分を晴らすためにどうしたらいいですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

身内に裏切られて、お母さんは味方してくれないんですか😭⁉️

その後、お子さん3人できたんですね。旦那さん、反省して変わられたんですね‼︎

  • Haru☆

    Haru☆

    私の親は再婚してて、継母なんです。
    その継母の子供と浮気したりしてて、
    1人目出産して、2人目ができてから浮気がわかったので、、
    前よりはマシになったかなと言う感じです!
    3人は子供が欲しかったという思いが強いですかね!

    • 2月19日