※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

批判ご遠慮願います。さっきゴミ出しで息子を抱っこしながら家を出た瞬…

批判ご遠慮願います。

さっきゴミ出しで息子を抱っこしながら家を出た瞬間、すぐそこの場所で義母がこっち向いて立ってた…。え、いつから待ってた?いや恐怖でしかない😂

この前は家出た瞬間に少し遠いところからダッシュで走ってきました。家近いけど筋も違うし家からお互いの家全く見えないのに近いとこういうこと結構あります。

たまたま歩いてたら〜と義母はいつも言いますがたまたまと思えない頻度😱我が家の前通って行く場所も特になさそうだし、支援センターに何時から何時まで言ってるか定期的に聞かれるからそういう時間にわざわざ通ってるように思えて仕方ないです😅

他にもいろーーーんなことがあるし、本当に嫌すぎて早く引っ越したい💔

コメント

はじめてのママリ🔰

偶然を装ってでも会いたいんですね💦

• ママリ

ママリ

緊急事態宣言出てる地域に住んでいるんで、解除できるまで顔出せないって言ってるからかな?とも思うんですがそれでも嫌すぎます🤣💔

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます💖

• 2月19日
ままり

めちゃくちゃ怖いですね😱
もはやストーカーじゃないですか💦

• ママリ

ママリ

普通にこわいですよね😱💔
    しかも私に至ってはドスッピンで部屋着でそんなときに余計に会いたくないです😭回答ありがとうございます💖

• 2月19日

気持ち悪いですね😭💦うちの義父母にも時々やられた事あります💦偶然車で通りかかったから〜って偶然通る場所でもないし、用意していた手土産まで持っていました😭💦

• ママリ

ママリ

ドア開けてすぐに義母ってなかなかダメージくらいます😂色々あって好きじゃないんで必要最低限以外会いたくないです😭💦
    えー!偶然で手土産を持ってるってどんなミラクル!?ですね😂完全に会いたい気持ちが溢れ出ちゃってますよね😱
    程よい距離感保って欲しいですよね〜😭💔

• 2月19日
ママ

気持ち悪すぎます💦💦
旦那さんに相談しましたか?😢
ドン引きです😭😭

• ママリ

ママリ

いや本当ドン引きですよね💔旦那は実家大好きなんで、相談というか今日こんなことがあって、思わずこわっ!て思ってんけど💦と言っても、ウケるwとかそのくらい別にいいやんと言って話になりません😔なので友達に愚痴聞いてもらってます😱😂

今日は『今日のご予定は〜?』とか聞かれたん支援センター(嘘)行きますと言いました🤣

義父はここで会う!?みたいなリアルなバッタリがたまにあります😅

• 2月19日
  • ママ

ママ

わー、我が家の旦那も実家大好きですー🤯🤯
    我が家も以前、正月明けの久しぶりの登園だった日に
    散歩してた義母が保育園の近くにいました…
    絶対狙って来てるやん…こわ、気持ちわる。
    ってなりました😭😭

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

同じですね😂👏
    わぁー😱それ120%の確率で(笑)、狙って来てますね😭こわ…引くわぁ〜💔ってなりますよね😭

まだ保育園入ってませんが、息子が保育園入ったらこちらの義母は園庭覗きに行ったりしそうで恐怖でしかないです💔💦

一瞬のゴミ捨てで息子の全身チェック?をされ、靴下履いてなくて寒そうね〜。あら!おでこ赤くなってるねー。など…

部屋で靴下履いてたら滑ってこけて危ないんで履いてないです〜😇と答え、おでこの赤いのに至ってはスルーしました😂ほっといてくれ!って感じです🤣

洗濯物干してるときも油断してたらおーい!と遠くから声を掛けてくるので義両親が散歩していないかどうかも気にしながら干してるので疲れます🤣

• 2月19日
  • ママ

ママ

引きますよね!まじで!
    上の子が3歳なんですが、
    もう初孫なのもあって溺愛してて…
    いや、私が産んだ子なんですけどっていつもなります🤯

そのような義母だと
    大いにあり得ますね…
    保育園の場所教えない方がいいかもですね😂

全身チェック!!
    逆に義母の全身チェックしてやりましょ!笑

こわいこわい🤯
    安心して洗濯物も干せないなんて…
    ストレスすぎます😭😭

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

うちも初孫フィーバーが永遠に続きそうです😂しかも『孫が生きがい!』と言われて、…😇です!笑
    可愛がってくれるのは嬉しいですが、限度ってものがありますよね😱💦

叶うのならば教えたくないです💕ただ家族大好き旦那が速攻教えそうです😭😂

毎日する洗濯でさえ洗濯なんて本当ストレスでしかなくて思わずため息でます😩💦

ストレス発散しながら頑張ります🤣ありがとうございます💖

• 2月19日