※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊活

一昨日、やーっと産後生理再開しました😊💦長かった…1人目の時は産後1ヶ月…

一昨日、やーっと産後生理再開しました😊💦
長かった…1人目の時は産後1ヶ月半で再開したので。
でも、1人目の時と違い、量がかなり少ない。通常の時の4日目の量が続いてる感じです。
1人目の時は多かったので、こんなにも違うもんなんだなぁと

やっと3人目の妊活始められる。
仕事復帰するので、妊活も思うように進まないと思いますが3人目授かれるといいなぁ✩︎⡱

みなさんは妊活始める時、まず何しますか?

コメント

ママリ

自然妊娠無理なのでまず産婦人科いきます^ ^
ホルモン検査は1番最初にやりました^ ^

  • sora

    sora

    なるほど。ホルモン検査って誰でも受けれますか?(。•́︿•̀。)

    • 2月20日