※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

実家から賃貸に引っ越しして6日目です。初めて違う駅に引っ越ししたの…

実家から賃貸に引っ越しして6日目です。
初めて違う駅に引っ越ししたので
まだ慣れてないです。私は自律神経失調と
不安障害持ちです。
今の所は発作は出てはいませんが発作が出るときは動悸と吐き気と嘔吐です。

まだ荷物も片付いてるわけでもなく
昨日は3時間くらい片付けしました。

疲れやすく、並があり
寝れる時と寝れない時と激しさが凄くて
あまり寝れないとダルく眠いのと
逆に長く寝すぎると夕方にはダルさが出てきます。
精神科には通ってます。子供は施設に預けていて
毎日、自分が動ける時に家事をやってます。
短いですがなるべく外に出て 
ちょっとお店見て帰る時もあれば
実家にいた時は近くにショッピングモールが
あった為
1時間ショッピングモールにいる時もありますが
旦那はちょっとの外に出るだけじゃ駄目だ
一周して外でグルグル歩いてろと言われますが
私は散歩はしないのでスーパーかショッピングモールしか行きません。

引っ越しして何もかも遠くなってしまった為
徒歩5分スーパーがありますが値段が結構高い為
反対側のスーパー徒歩15分ありますが
まだ行ってません。ほとんど食材は旦那が
買ってきてくれます。

まだ慣れてもなく身体が本調子じゃないので
中々行くにも勇気があるし、途中で
ダルくなったら発作が出たら
どうしようって考えてしまい
中々15分歩いてスーパーまで行けるか
不安で仕方がありません。
弱い自分ですが、こう見えて半分
几帳面です。旦那とは意見も違うし
話も合わないです。引っ越ししてから
揉めてばかりです。
私がIQが低く頭も悪く
理解するのに時間がかかります。
私がこんなんでも離婚はしない
好きだからお前しかいないとか
言いながら、キツく言われます。

好きでこんな身体になったわけじゃないのに
遠出も出来ず 
コロナに関係なく遊びに行く事も
旅行にも行く事も出来ません。
都から県外に車で行くと
発作が出て嘔吐や呼吸も
苦しくなってトラウマもあるので
怖くて遠出が出来ません。

電車は何とか20−30分まで乗れるようにはなりましたが体調がよくても何時間も出かけると帰りにはダルくてクタクタで家に着けばダウンです。
鬱とは診断されてませんが半分鬱みたいなもんです。何が言いたいのが分からなくてすみません💦

吐く場所がここしかありません😭
正直 泣きたい 甘えたい
甘える人もいない 癒しがない。

実家から賃貸に引っ越したので
カツカツなので前みたいに
ほしい物は買えません我慢です。
発散方法は音楽を聴くか100円ショップで
買い物する事です。正直、発散出来てるのか
分かりません。長くなってすみません…
正直いなくなりたい 死にたいです。
生きててごめんなさい バカな娘で嫁で
ごめんなさい。






コメント