※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

子供が鼻水出てて鼻声、くしゃみ、鼻水落ちての咳があります。2歳の頃、…

子供が鼻水出てて鼻声、くしゃみ、
鼻水落ちての咳があります。
2歳の頃、アデノイドが大きいと言われて、
そのせいもあるのかな…と思っています。
元気もあり、食欲はありますが、
昨夜鼻づまりで何度か目覚まして呼吸が苦しいよりかは、寝苦しそうでした。
この場合、耳鼻咽喉科など行きますか?様子見ますか?💦
週末に義家に行く予定でしたが、やめた方が良いですよね。夫が行けるべと言いそうなので、皆さんの基準を教えて頂けたらと思います…🙇‍♀️

コメント

kaaa

鼻水は中耳炎になったりもするので

週末になって
救急に行ったりすることを、考えたら

早めの対処で今日耳鼻科に
私ならいきます😊

そのほうがももさんも
安心できるかと思います!