※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那よ…😔😡里帰り中に私が頻回授乳で産後寝れなくてしんどいって言ったら…

旦那よ…😔😡里帰り中に私が頻回授乳で産後寝れなくてしんどいって言ったら、戻ったら週末の夜中俺が起きて赤ちゃんにミルク飲ませるよ🥰とか言ってたのに、結局一度たりとも起きてきたことないじゃねーかよ!!!口ばっかり!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も全く同じです😂
泣いても起きやしない😑
夜中授乳しながらにらんでいます😒

• ママリ

ママリ

イライラします。私も今度にらみつけてやります!!😔😒😒😒

• 2月19日
おひさま

あ、男は悪気なく気付かないらしいです。
うちの夫が言ってました。電気つけたり揺さぶって起こしたら良いと思いますよw
「だってやるって言ったでしょ?」と…

• ママリ

ママリ

まじですか!!
    もう…夜中に明るくして叩き起こしてやります!!😒😒

• 2月19日
C O C O🕊

期待してた方がストレスです😂
逆に見ててイライラします💦

男性には特に夜寝てて赤ちゃんが泣いたから起きる!みたいなスイッチは付いてないですよ😂👏🏽
本当母って偉大🌼

• ママリ

ママリ

期待すればするだけストレス溜まりますね!!でも言ったからにはやれって思います😓😞

• 2月19日
にゃんこ大戦争

やるって言ってたなら、叩き起こしてやってもらえばいいですよ。
うちは自分からやるって言わなかったし、私もやってもらおうと思わなかったので、起こしたことないですが。
男の人は、夜中に自分から起きて赤ちゃんの世話できる人は少ないですよ😅

• ママリ

ママリ

やらないなら言うなって話ですよね。起こすのも面倒で結局起こしてはないですが…あんなに「やるよ🥰」とか言っといてぐーすか寝てるのでイライラします。。

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

本当いらってしますよね。昨日の夜私熱があり旦那が『夜中ミルクあげるわ』って言ってくれたからありがたいって思った瞬間『起こしてね』って😂起きるって意識して自分起きてくれ!こっちはぐずり始めで気付き、起こし続け、結局ぎゃん泣きまで起きない始末💦結局ミルク作りに行ってくれたけど、戻ってくるまで自分であやしてた😂こんな事ならおっぱいあげた方が早いわ💦体調悪くてもこんなもんなんだと落胆😭

• ママリ

ママリ

えー😫それはイラっとします!!起こしてねって…いやいやちがうわ、起きてくれー!!なんで起こさなきゃいけないんだー!でもミルク作りに行ってくれたご主人!!✨

• 2月19日
m0e0m

口ばっかりってほんと嫌ですよね😨私なら口ばっかりだねってハッキリ言って直してもらいます😨😨

• ママリ

ママリ

ほんっとうちの旦那口ばっかりです😡やるやる詐欺。やる気ないなら言うな。そして私が言ったことすぐ忘れるのでむかつきます!!

• 2月19日