※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊娠・出産

初めての処置で痛くてパニックになりました。麻酔で再度入れる予定ですが、不安です。経験者の痛みや麻酔について教えてください。

初期で 妊娠継続が難しくなり 今日 前処置してきました。
子宮口広げる棒みたいなやつと言ってました。

痛いなんてもんじゃなくて 処置中 泣きながら過呼吸になってしまい パニックになってしまいました。

それに加え 処置おわっても痛みが引かず 結局抜きました。

顔色どんどん悪くなり 出血量も凄く 本当にしんどかったです。

明日 麻酔しながら また入れると言っていましたが 思い出しただけでも 恐怖で震えてしまいます。

子宮後屈だったので 入れるのが難しくて 何度もやり直してしまった 申し訳ない…でもよく頑張ったね

と 医師から励まされ 看護師さん何人かからも励まされましたが もう それすら 頭に入ってこないほど 恐怖です。

経験した方 こんな痛かったですか?

あと 麻酔してたら痛くないですか?眠っちゃう麻酔って言ってましたが…副作用とか痛みにもかなり不安があります。

コメント

deleted user

私は流産してしまった時に、手術前にそれしました😓
入れるのも、入れた後も激痛でした。
入れた後は歩くのも無理でした😥😌

  • k.mam

    k.mam


    私もです…。もう やりたくないです…。

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ももうあれはほんとにしたくないです😓
    あんな痛いと思ってもなかったですよね😥

    • 2月19日
  • k.mam

    k.mam


    手術は どんな方法でしました??
    麻酔使いました??

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手術は点滴の麻酔でした!
    数数えて知らないうちに眠って、気づいたら終わってました!

    • 2月19日
  • k.mam

    k.mam


    手術中は痛みなく 終わった後 痛かったですか?😭

    麻酔も 酷い人は嘔吐すると書いてあってかなりビビってます…

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然大丈夫でしたよ☺️
    終わった後も痛みはなかったです!

    ほんとそーゆーの見てしまうと、恐怖ですよね😭

    • 2月19日
  • k.mam

    k.mam


    先生に 痛くないか聞いても 今日よりは大丈夫 麻酔するからね って言い方されて 余計 不安で…😢

    頑張ります…

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください😭

    • 2月19日