
初めての処置で痛くてパニックになりました。麻酔で再度入れる予定ですが、不安です。経験者の痛みや麻酔について教えてください。
初期で 妊娠継続が難しくなり 今日 前処置してきました。
子宮口広げる棒みたいなやつと言ってました。
痛いなんてもんじゃなくて 処置中 泣きながら過呼吸になってしまい パニックになってしまいました。
それに加え 処置おわっても痛みが引かず 結局抜きました。
顔色どんどん悪くなり 出血量も凄く 本当にしんどかったです。
明日 麻酔しながら また入れると言っていましたが 思い出しただけでも 恐怖で震えてしまいます。
子宮後屈だったので 入れるのが難しくて 何度もやり直してしまった 申し訳ない…でもよく頑張ったね
と 医師から励まされ 看護師さん何人かからも励まされましたが もう それすら 頭に入ってこないほど 恐怖です。
経験した方 こんな痛かったですか?
あと 麻酔してたら痛くないですか?眠っちゃう麻酔って言ってましたが…副作用とか痛みにもかなり不安があります。
- k.mam(2歳10ヶ月, 12歳)
コメント

退会ユーザー
私は流産してしまった時に、手術前にそれしました😓
入れるのも、入れた後も激痛でした。
入れた後は歩くのも無理でした😥😌
k.mam
私もです…。もう やりたくないです…。
退会ユーザー
私ももうあれはほんとにしたくないです😓
あんな痛いと思ってもなかったですよね😥
k.mam
手術は どんな方法でしました??
麻酔使いました??
退会ユーザー
手術は点滴の麻酔でした!
数数えて知らないうちに眠って、気づいたら終わってました!
k.mam
手術中は痛みなく 終わった後 痛かったですか?😭
麻酔も 酷い人は嘔吐すると書いてあってかなりビビってます…
退会ユーザー
全然大丈夫でしたよ☺️
終わった後も痛みはなかったです!
ほんとそーゆーの見てしまうと、恐怖ですよね😭
k.mam
先生に 痛くないか聞いても 今日よりは大丈夫 麻酔するからね って言い方されて 余計 不安で…😢
頑張ります…
退会ユーザー
頑張ってください😭