※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

美容院や床屋で子供の髪を切ったことがありますか?1歳2ヶ月の男の子の髪が多くて自分で切るのが難しく、どうしようか悩んでいます。このような子供でもカットしてもらえるでしょうか?

美容院や床屋などで
子供の髪の毛切ってもらったことある方いますか??

金額っていくらしましたか?
また、

1歳2ヶ月なる男の子で
髪が生まれつき多くて今までは私が適当に切っていたのですが
最近は動くようなり嫌がってなかなか切らせてくれません😵
はさみ持ってるから危なっかしくて😵
でも切らないと前髪が目にかかってる状態だしどうしようかと😵

こうゆう子でもカットしてもらえるものなのでしょうか?😵

コメント

エリナ

子ども専門美容院で2500円でした!
プロなのでなんとでもしてくれると思います😊

  • ママリ。

    ママリ。


    コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    やっぱりプロに任せようと思います。

    切るときって、親と一緒にすわる感じでしたか?

    • 8月17日
  • エリナ

    エリナ

    車みたいなカートに乗って切ってもらう感じでした😊
    うちは大泣きだったので親子クロスで抱っこして切ってもらうかたちになりましたが(笑)

    • 8月17日
deleted user

うちは旦那さんのこだわりで6ヶ月の時に初カットをいつも行ってる美容室にお願いしました。私がイスに座って膝に乗せてって感じでした。ちゃんと子供をあやしながら切ってくれました。私は汗だくでしたが(笑)
カット代は1800円でした。

deleted user

キッズ美容室に連れてってます!5000円弱くらいでカットとシャンプー、セットまでで30分くらいです(^O^)

ゆうり♡

旦那の行きつけのところで
旦那が抱っこしてそのまま切ってくれました!
やんちゃな子ですが緊張したのか
おとなしく切らせてくれました(笑)
2600円でした!😊

ぷりんぷ

うちは1,000円でした。
私が抱っこしながら。
騒いで大変でしたw

ちゃくら

知り合いのママ友さんに聞いて0ヶ月から行ける美容院で切ってます(o´∀`o)
上の子は生まれつき髪が少なくて、やっと1歳すぎて初カットに行きました!笑
値段は1720円、男なのでもう少し大きくなったら1000円カットのところにしよっかなぁと思ってます(o´罒`o)

ぴよぴよぽん

うちの息子は、産まれた時からフサフサだったので、5ヶ月になってすぐ、赤ちゃん筆の代理店の理容室で、丸刈りにしました❗️
抱っこしてカット出来るように、頭を出す穴が2ヶ所開いているマントを着背てもらいました😊
1500円でした😊