※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

3ヶ月の娘のベビーチェアについて相談です。インジェニュイティを買ったが、まだ少し大きいか様子見中。膝の上でご飯を食べている状況。

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます!
むちむちボディちゃんです😂

腰座り前のベビーチェアは何使ってましたか?
最近ご飯食べてる時、かまってちゃんなので…
膝の上に乗せてご飯食べてました🍚

インジェニュイティとゆうベビーチェアを買いました❕
まだ少し太ももに余裕がありちょっと前のめりになっているのでまだ早いかなと思って、様子みでした🙆‍♀️

コメント

インジェニュイティ、持ってますが腰が座ったあたりからの物だと思いますよ💦
腰座り前はエアポンプの椅子座らせてました!ベビー用ソファーとかもありますよー!ダイニングならスイングですかね👏🏻

インジェニュイティは6ヶ月からですよ😖

うちは、もっぱらバウンサーでした!あと、ちょっとの期間バスチェアは使ってましたが4ヶ月半くらいでしたよ!

みー

バウンサー、膝の上で離乳食あげてました。他の方も言ってますが、6カ月からの腰すわってからの使用ですので、まだ使わない方が良いですよ。

腰すわるのは、練習とかも
させないで本人がすわる様になるまで待った方が良いって保育士の方にも言われました。

🦖👶✨

腰座り前にベビーチェア座らせたら吐いたのでしばらく封印してました😓無理に座らせない方がいいかもです…
座らせたいならリッチェルなどの空気で膨らませる、部屋でも風呂でも使えるやつか、歩行器に入れておくとかが負担少ないかなと思います🤔