※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦の方に聞きたいです。旦那は仕事帰ってきたら何してますか?仕事…

専業主婦の方に聞きたいです。
旦那は仕事帰ってきたら何してますか?
仕事帰ってきてお風呂も入らんと寝たりとかしますか?
平日のみでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

玄関から風呂に直行して、ご飯食べて息子の歯磨きして息子を寝室に連れて行って本読んで寝かしてます。

下の子生まれてから寝室分けてて息子は旦那担当です。

ここまでの教育がそれはもう大変でした…😂😂

ちゃんちー

帰り遅いと22時〜23時帰宅です!
どんなに遅くてもシャワーは浴びますね🤔

元転勤族ママ

毎日帰宅時間バラバラで基本遅いので、平日帰宅して会えるのは1、2回ですが風呂→ご飯→ゲーム→寝るですね。
途中子供が夜泣きしたり、起きてれば子供の相手や世話は多少やってくれます。

帰宅したらまず風呂はいるので、風呂はいらず寝ることはほぼないです!

おのママ

ご飯食べて、少しまったりしながら子供達と遊んで、お風呂に入ります🛀
お風呂入らずに寝るのは体調の悪い時だけです💦

りり

皿洗いと風呂洗いして子供とお風呂に入ってます(^^)
皿洗い風呂洗いはもう旦那の仕事ね‼️って1人目妊娠中に決めました😄
今日は⬆️+ゴミだしとクイックルワイパーもしてました❣️
大体20時前帰宅22時半就寝くらいです😄

19時頃に帰宅して、家族で夕飯を食べたあとにお風呂に行きます。(子供達は私が17時頃に入れます。)その後は子供達の歯磨きして寝かしつけ。その後起きてきて、お皿洗いしてくれたあと寝るって感じです!私は在宅ワークで夜しか作業時間を取れないので、大体仕事しています。

はじめてのママリ🔰

お風呂かご飯かどっち先か選ばせて
先ご飯なら先ご飯食べさせて
早くお風呂入りなって煽ります😢

そのあと旦那が洗い物して就寝です😴
お風呂入らず寝ることは無いけどソファでそのまま寝ちゃうことはたまにありますが起こさず放置します💦子供じゃないので💦

もも

仕事上、家にいることがあまりないですが、いるとしたら
とりあえずお風呂、ご飯、子供たちの歯磨きぐらいですかね。
とりあえずお風呂に入ってもらいます。

ママリ

深夜帰りなのですが、超絶激務な職場なので、そのままソファーで寝て朝シャワー浴びることもしばしばあります😅💦(しかも全ての電化製品つけっぱなし。)それか基本テレビかゲームですね!(旦那が帰ってくる頃には私も息子も寝てるので😅)
最初はお風呂も入らず寝るのが嫌だったんですけど、勤務医でかなり疲弊しきってるので、そこを叩き起こして風呂入れ!とは言えず、そのままにしてます💦

ぷらっぐ

23〜25時に帰ってくるので、ご飯食べて風呂入って、たまに仕事して寝ます。

朝は必ずシャワー浴びてますが、夜は半々です。
(私は夜も毎日入って欲しいと伝えてはいます。)

リリ

帰ってきたら即お風呂です! 髭をそってからお風呂入る時もありますが、とりあえず臭いし、仕事柄汚れるので、自分ですぐお風呂に入ってます🙂

20時台帰宅なので
こどもたちが寝た後の帰宅になります。
帰宅後お風呂に入って
夕飯食べて寝ますが、
お風呂入らない日もあります😞
入らない日の次の日は寝具類洗います笑
あとはひたすらYouTube見てますね🤔

はじめてのママリ🔰

18時に帰ってくるので、帰ったらすぐ赤ちゃんを抱っこ、その間に私が料理をしあげて、ごはん(私が食べ終わるまで赤ちゃん抱っこしてから、旦那がごはん)→赤ちゃんお風呂に入れてくれる→旦那は茶碗洗ってくれる(その間に私は寝かしつけですが、寝てしまいます💦)
お風呂入らないで寝るのは、付き合ってから1度もないです。
週の半分は仕事でいないことも多いので、いる時は協力してくれます。

娘と遊びご飯をあげお風呂に入れて保湿して寝かしつけです
その後ご飯食べて洗い物と洗濯物…
休む暇ないです(笑)