※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

👨🏻の愚痴です。ごはん作ってくれるのはありがたいけど、毎回味は濃いめ…

👨🏻の愚痴です。
ごはん作ってくれるのはありがたいけど、毎回味は濃いめだしコンロの火ボーボーでガス代高くなるからやめてほしい!!!
皿洗いやるっていうけど水大量に使うからやめて欲しい!だから私がやりたいのに(👨🏻は折角やるって言ってるのにって思ってて不満げ)
寒いからって暖房つけっぱなしで寝る!!
携帯代がwifi(5千円くらい)込みで2万円!!(これぐらい普通って我を通す)
足が脂足で臭い!!!!!
休日は子どもより昼寝時間が長い!!!

👨🏻のことでイライラしながら布団に入る毎日がいや。

コメント

料理について共感します😆😆

作ってくれるのは嬉しいけどフライパンめっちゃ揺さぶるから煩いしたまにめっちゃ味濃いし(笑)

食器洗いしてくれてもコンロの掃除とか生ゴミの処分までしてくれないから結局自分がしてイラッとしてしまいます😱

• きなこ

きなこ

共感ありがとうございます😭

わかります。
    ありがとうと言いながらも心の中でイライラ💢してます😭

• 2月18日
ママリ

めっちゃ分かりますー😂😂
節約のせの字もない感じです(笑)
私は少しでも出費抑えようと色々我慢したりちゃっちゃかしてるのに(笑)
ほんとやってくれるのはいいけどさー、気になるし自分でやる方が良いって思っちゃいます😂

• きなこ

きなこ

うちのヤツは浪費家のくせにケチケチするのが嫌いで私は逆に節約節約!とケチなので本当に合いません。我慢してるから余計にストレス溜まりますよね😭😭

• 2月18日