※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rikoluuuu
妊娠・出産

心拍確認できず不安。流産か心配。7w3dで赤ちゃん確認難しい。

7w3dです。流産なのでしょうか?
今日病院に行きましたが心拍が確認できないと言われたり、そのあとも診て頂き隅っこの方で確認できた!と言われましたが、赤ちゃんどれでしょうか…上の子たちの時は7wだとまだはっきり分かったような…流産経験もあり不安です。

コメント

ゴロぽん

素人のエコーの診断と、お医者様の隅の方で確認できたという診断、どちらを信じますか?

私の時は黒いそら豆みたいな形の胎嚢が1つはっきり確認できたのでその感じでいくと、左の写真の上真中の黒いながらそうなのかなぁ?と思いますが…
なにせ素人です(´・_・`)

赤ちゃんとお医者さんを信じて、次回の診断でエコー写真持って行って聞いてみるといいと思います^ ^

• rikoluuuu

rikoluuuu

今日行ったところの先生が新人さんな上に内診の時にカーテン越しで、先生だけモニターで見ている感じで心拍の音も聞いていないし、
    子宮頸がんの手術も2月にしたばかりで、流産早産のリスクが高いとも言われてたので不安で💦💦💦

• 8月17日
  • rikoluuuu

rikoluuuu

でも先生を信じて、明日また紹介状をもらって上の子たちを出産した個人病院に行くので、しっっかり診てもらうことにします!
    回答ありがとうございます😊

• 8月17日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

あまり親切な対応ではなかったみたいですね💦
    でも医者は医者なので、次回の先生に確認したら安心なのではないでしょうか^ ^⁇
    私も最初かかった大学病院は10w過ぎても心拍数聞かせてくれなくて、その後転院した私立病院の対応のよさに驚きました。笑

不安のストレスのが体に良くなさそうなので、赤ちゃんを信じて応援しましょう!
    お2人も出産されてて尊敬です✨

• 8月17日