※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

どっちがおかしいでしょうか?夫は仕事以外寝るかゲームばかりやってます…

どっちがおかしいでしょうか?
夫は仕事以外寝るかゲームばかりやってますが子供達は可愛がってます。
基本ワンオペで、夫は洗濯物を洗濯機に入れるとかそういう自分のことがちゃんとできない人で喧嘩になりますがお互い話にならないと話し合いもろくにできません。
それで取っ組み合いのような喧嘩になり私が力がと負けるので結構目があざで一重になったり鼻血が出たり怪我します。
これはDVですか?
手がでずとも夫は物に当たったりして壁がへこんだりするのです。
私が限界で別居して次の日妊娠が発覚しました。
夫とはやっぱり話にならず義母に何度か暴力のことを相談してますが今回どうにかなりませんかと送ったところブロックされました。
夫と赤ちゃんのことについて話し合いたいと言っていますが連絡が返ってきません。
それで訳あって連絡をどうしても取らなくちゃいけなくなって会社に連絡して一度連絡がついたのですが話にならないから返さないとか親を含めて話し合いするとか言われました。
みなさんならどうしますか?

コメント

JR @

取っ組み合いならどっちも悪いので
DVにはなるか分かりません。
親を含めて話し合いしないと
お互い普通に話できないと思います。

ままり3kidsまま

親含めて話し合いします。
向こうもそれが希望のようだし。

かなた

録音しながら親を入れて話し合いですね。
こどもは預けて両家の親を入れましょう。

私も取っ組み合いの喧嘩なら一方的なものではないで怪我をしたとしてもお互いに手を出しているのでDVにはならないと思います。

話し合いにならないのであればご主人が言うように親を含めて話すのが1番いいように思います。