※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の朝ごはんメニューについて教えてください。

4月からめでたく保育園の入園が決まり、仕事復帰することとなりました。
0歳児の離乳食と、遊び食べをする2歳児に朝ごはんを食べさせ、自分の出勤の支度と洗濯やら、、、もろもろこなし仕事に間に合うように家を出れる自信が全くありません、、、😭
保育園にいってる子供達の朝ごはんは、どのようなメニューにされてますか?やはり散らからないパンとかになるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

コメント

にこちゃん

時間ないし、散らかるの嫌なので、パンとかグラノーラとか、散らからないものにしています🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!グラノーラいいですねっ!ありがとうございます^^
    参考になりましたっ😊

• 2月18日
はる

私も4月から仕事です!
下のお子さん月齢一緒ですね😊つかみ食べの頃ですが仕事始まったらさせる予定ありません(笑)パンやバナナくらいですかね😂

上の子も食べないなら食べないでいいわーて思ってます(笑)保育園で午前中におやつの時間あるので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり思い通りに食べてくれませんよね〜〜ありがとうございました!

• 2月18日
coco

今2人通わせてますが、パンやら魚肉ソーセージ、コーンフレーク、などです!
が朝からほんとに食べてくれません🥱笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお手軽朝食ですよねっ‼️ありがとうございます😊参考になりました!

• 2月18日
ゆうき

朝はパンかおにぎり、シリアル、果物、ヨーグルトとかですね〜!

出来るだけ夜に済ませてますよ!
洗濯も、食事もチンするだけ〜とかの状態までやっておいたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜できるかな、、、眠いな、、、きっと😅頑張ってみます!ありがとうございました😊

• 2月18日