※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの同居人って思った方が気が楽なんかなって思うけど、弁当作って弁…

ただの同居人って思った方が気が楽なんかなって思うけど、弁当作って弁当作ってって言われるのも最近ストレス。
本当に仕事か知らんけど、残業手当一切ないのに帰りは23時前後、朝も6時半とかで最近は週1しか休みないし、帰ってくれば1時間以上お風呂(ひたすらAV)あがればご飯に1時間以上、タバコ臭いし一人で子育てしてることにイライラが募るばかりで、、
旦那の給料じゃ貯金なんて無理だから私が息子の幼稚園の合間に時短パートの全額貯金。
給料の半分近く旦那に持っていかれる(仕事の事で必要なお金だったりご飯やタバコに)から、せめてタバコをやめてほしいと言いました。一人で家事子育てして我慢するのがアホらしく思えたので。
私が何かをプレゼントしてもすぐ失くしたりするので、もうすぐ誕生日の旦那にコーヒードリップ(?)をあげる予定でした。
でも普通にあげるのも嫌になってたので、タバコやめる気ないなら今後プレゼントは一切あげません!とLINEしました。そしたら、え~ほしかったなー!って一言だけ🤣🤣
家賃の振り込みしてもらいたくて通帳渡せば2万行方不明にするし、お金を渡してさりげなく欲しいものをアピールしてもユニクロの服とかがプレゼントだし、なんのための夫婦なんだろうってすごく思う。
すみません、スルーしてもらっていいです。
愚痴りたくても言葉がまとめれないくらい色々ありすぎて、、読みにくいですよね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那は、車の営業してますが、行き帰りも、同じくらいです!

間違えなく働いてくれてます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    子供が生まれてから嘘をつくようになり、バレる度に嘘が上手くなり、数ヶ月前はたまたまLINEを見たら19時に仕事が終わって遊びに行ってるのがわかりました。しかもパッと見だけで数回、その後話し合いをしたけど一度も早く帰ってきた事ないし、正直信用性0なんですよね😓

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね、、、
    以前にあったなら、信用無いですね…。。

仕事の間は、連絡はとらないんですか?!

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

すみません、下に返信してしまいました😣

• 2月19日
ママリ

色々ありすぎて本人が何を考えてるのかすらわからない状況です。

つい最近まで仕事忙しい、合間に勉強したり先輩といるって言われてて連絡とったこと急用以外なかったのに、最近頻繁にお昼の連絡ありますね。スマホアプリしてるからバレると思ってLINEするようにしたのか?って勘ぐってしまいます。