※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
ココロ・悩み

イライラが止まらず、家事や子育てに追われてストレスを感じています。休みも少なく、自分の性格に悩んでいます。

イライラが止まりません。シングルです。
叩いたりはしていませんが、
完全に言葉の暴力です。
家事が溜まって、寝る時間が遅くなって…
そんなことに毎日追われて
イライラして子供にあたってしまいます。
1人の休みも月に1〜2回あります。
今日もその日だったのにもかかわらず、
もうイライラしてます。
自分の性格が嫌すぎてもう消えたくなります。

コメント

ママリ

お疲れ様です。
時間ないのに家事に追われて寝不足で本当に疲れますよね。
私は生理1週間前からホルモンバランスが崩れ、イライラが半端ないので、勧められた
命の母ホワイトをイライラする周期に飲むと気持ち楽になります!

なか

大丈夫ですか?

睡眠不足、辛いですね。

以前、何かで、怒りそうになったら、6を数えるとか聞いたことがあります。
一人で、仕事、家事、育児など 全部やるのは難しいですよね。
お疲れさまです。