コメント
はじめてのママリ🔰
あ、私そんな感じです😑
小さい頃から顔色うかがったり、あの人なんか私のことを~とかあります。
2人目出産後は人に会うの怖かったです💧上の子の幼稚園送迎が恐怖でした😣
産後だから…とは思いますがその時に人間関係で色々あってまだ引きずってます😣
はじめてのママリ🔰
あ、私そんな感じです😑
小さい頃から顔色うかがったり、あの人なんか私のことを~とかあります。
2人目出産後は人に会うの怖かったです💧上の子の幼稚園送迎が恐怖でした😣
産後だから…とは思いますがその時に人間関係で色々あってまだ引きずってます😣
「ココロ・悩み」に関する質問
批判はおやめ下さい 私の弟(高一)が最近、食欲不振があり、急に泣き出すことがあるようです。今日病院に連れて行っているらしいのですが、このような症状で考えられる病気はありますか? 弟は中学校から不登校です。…
3歳 年少の息子にイライラしてしまいます… まず幼稚園で挨拶を返さない。 朝先生がおはよう!と言ってくれても無視。 かと思えば、普通にお話しだします。 (「今日この靴下履いてきたよ〜!」など) 帰りも一緒で、玄関…
子供1年支援級。 毎日行き帰りと下駄箱前まで送迎です 幼稚園はバス通園であまり他の親子と関わりはありませんでした 小学校説明会行っても「あ、この人同じ幼稚園の人だ」ってわかったの3、4人くらいで(実際は同じ幼稚…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ
同じような方いてなんか安心しました🥺
私も小さい頃から顔色伺ったりします。。
私も幼稚園の送迎とか考えるだけで怖いです🥲
そうなんですね、、、。
産後の後にトラブルあったりすると引きずりますよね😢
どこに行くにも勇気が必要ですよね、、それだけで疲れちゃいます😢
はじめてのママリ🔰
なんでも産後のホルモンのせい😣と勝手に思ったりもしますが😅
娘の担任の先生も産後は3ヶ月外に出なかった(出られなかった)って言ってました💦
産後に変化あった友人は何年も経つけどまだそのまま…とか。
ママリさんも私と一緒で顔色伺うとのことですが、これは家庭環境もあるのかな🤔
私は小さい頃から大人に囲まれて育っていたので余計なのかな💦とか思ってます。
子供ながらに会話を聞いてひどいこと言ってる、とか理解していて口を挟んではダメなことなどもわかってました。
子供の頃のままなら良かったけどその反動で考えなしに話してしまうこともあり後悔するばかりです😣
コロナでストレスたまって余計に疲れちゃいますよね💦
はじめてのママリ
えぇ酷い人は出られないって方もいるんですね😨
私は娘もいるから1人じゃないって思って買い物行ってます😅
確かに、私も小さい頃から大人に囲まれて育ちました😅後はお父さんが小さいことでもすぐキレルお父さんだったので余計かもしれません😅
ほんと疲れちゃいます😢😢
はじめてのママリ🔰
私も幼稚園の送迎辛くて泣いてました💧
うちは同居なので頼んでいたのですが、産後2週間?くらいで行け!と義母に言われて💧それでなくても義両親にもストレス半端なくて💦
人に見られたくないってなってるのに…
今も下の子連れて送迎とか無理ですね…意地悪な子供に色々言われるのも苦痛です💧
はじめてのママリ
えぇ産後二週間で😱😱
まだ、お股も痛い頃で、歩きすぎたりするだけでも突っ張る感じで痛い時期ですよね🥶🥶
同居は、本当ストレスです…。考えただけで恐ろしい😨😨
意地悪な子供いますよね😰