※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の娘が咳が続いていて、病院で薬をもらったが良くならず、肺炎など心配。病院で薬だけで不安。どうしたらいいでしょうか?

1歳の娘が1月の終わりらへんから今の今までずっと咳が出てて、病院で見てもらって薬を貰ったんですけど全然良くならないんですが肺炎とかそーゆう大きな病気じゃないか不安なんですけど、病院行ってもただ薬貰うだけなんですよね。どーしたらいいですか?

コメント

スポンジ

うちの場合は鼻水でしたが去年はずーっと風邪ひきっぱなしでしたよ😂
1月どころか10月から春までです😱
特に変な音の咳とかしてないなら夜の寒さとかでなかなか治りきらないんだと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な音はしないんですけど、ずーっと苦しそうに咳をするんですよね。

• 2月18日
  • スポンジ

スポンジ

心配ですよね、他にお医者さんあるならセカンドオピニオン行っても良いんじゃないでしょうか💦

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました。

• 2月19日

うちの子今日咳とかの症状も無いけど運動したり大泣きしたら咳が止まらないから総合病院に行ったら胸部レントゲンを撮影するってなり撮ってもらったら肺炎でした💦
気になるし詳しく知りたいなら総合病院がいいと思います🥺