※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家に住んでいます。今まで家に1人だったのですが、先ほど義妹(1つ下…

義実家に住んでいます。今まで家に1人だったのですが、先ほど義妹(1つ下)が帰ってきました。それまでに夕飯を私がすべて作ってたのですが、帰ってきて早々一言目に出たのが、「ご飯あるん?たーべよ。」でした。
私あなたの召使いじゃないんですけど。あって当たり前みたいに思わないでほしいしとりあえずいらっとしました。
家庭内でも、1番わがままでひねくれてるのですが、本当にストレスです。。

コメント

はじめてのママリ

ついでに自分で使った食器も洗わないです。

ちびちびママ

わぁー、めっちゃムカつきますね!!
何にも出来ないから嫁に行けないんだー!っと心の中で悪態つきましょうー♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな妹と2人きりの状況が余計イライラです!
    学生で、夏休みなったらしくこれから毎日家にいるのかと思うと憂鬱でなりません。。

• 8月17日
ミシェル3号

ぴーちゃんさん 家事お疲れ様です。

うわぁー、、、それは酷い話ですねぇ(>_<)
私は同居が嫌で旦那とアパートに住んでいますが、毎回 義実家に振り回されイライラMaxのウンザリです(>_<)
ぴーちゃんさんは同居ぢゃぁー毎日が辛いですね(>_<)
ぴーちゃんさん あまり無理しないで下さいね。
ストレス溜まるとお腹が張ってくるので、、、、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同居が嫌すぎてはやく引越したいとは旦那と話してるのですがなかなか進まなくて…
    最近調子よくなくてお腹もきつかったりするのに余計…て感じです😭

• 8月17日
  • ミシェル3号

ミシェル3号

そうなんですね(;_;)
    お腹の中の可愛い赤ちゃんの為にも早く良い方向に話がいくと良いですね。

私は26週目なのですが すぐお腹が張ってしまい 張り止めの薬を処方してもらいました。

義実家ぢゃ、ナカナカ身体が休めないかもしれないけど 横になれる時は横になってくださいね(⌒‐⌒)

• 8月17日
りんあやママ

私も義実家で同居です。
ぴーちゃんさんと同じ1つ下の義妹がいます。

義妹はずっと親元でぬくぬくと育ってきたようで、今も同じです。
先ず仕事から帰ってきて、冷蔵庫を開ける。キッチンで立ち食い。
洗濯、掃除は全て親任せ。
自分の生理用品の買い物も親。
そして、朝は起こしてもらう😔
家事の手伝いなんて気まぐれです。
いざ、手伝うとなるとどこに何があるかなんてわからず探しまくってます(笑)
義妹自身も「いざ、手伝いするとなるとこの有り様笑どうぞ笑ってやってくれ」と言われたので鼻で笑ってやりましたよ😂
年が近いとすごい気になるというか、自分もそんな生活してみたいと思うと腹が立つので最近は、心の中でおもいっきり笑うことにしました(笑)

すいません、共感したのでついつい愚痴になってしまいました😅