※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママ友との関係に悩んでいます。1人との距離感が変わり、不安になっていますが、別のママ友と楽しい時間を過ごして気持ちが軽くなりました。自分でも驚いています。

幼稚園の送迎でよく会うママさんが3人います。
そのうちの1人とは1番仲良くなれた気がしていて、何度かお互いの家でも遊びました。
連絡先も知っています。
でもなぜだか先週からそっけない気が…
送迎の時間も少しずらされているような…?🥲
そんな私ごときで時間をかえたりするはずもないし気のせいかとは思いますが…
なにかしちゃったのかなあ…
嫌われちゃったのかなあ…🥲

なんてずーっとモヤモヤモヤモヤ…

今日は3人のうちの違うもう1人のママさんと沢山お話しできました☺️
心が軽くなりました〜🌷

ママ友付き合いにこんな一喜一憂して…
私はママ友に恋でもしてるんでしょうか😂😂😂笑

コメント

にゃんちゅう

ママ友って子供がきっかけで仲良くなるだけだし仲良くなれたら今後も仲良くしてけばいいしいきなり意味もわからず避けられたら放っておけばいいと思います😞モヤモヤはしちゃうと思うけど
他にも話せる方がいるならその方は放っておけばまたいつも通りになるかもしれないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしてしまいますが考えない様にしたいと思います!🥲そのうちまた普通になればいいな🥺✨
    回答ありがとうございました💓☺️

• 2月18日
ココ

単に人と話したくない気分だったのでは??私たまにあるんです…生理前とか生理中とか何もなければ家で布団に入ってこもってたい気分の日が💦😣そんな時は時間ずらしたりしてしまいますね…この時間に行くと話さないといけないな〜とか思ってしまうんです😖💧その人のことが嫌になったわけじゃなく自分のメンタルだけの問題です🌀覚えがないなら様子見でいいと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるのですね🥲
    いつも愛想がよくて笑顔がかわいく、話すと面白いママさんだったので急な塩対応に悲しくなってしまいました💦
    気にせずにいきたいと思います🥺✨
    回答ありがとうございました☺️🌷

• 2月18日
  • ココ

ココ

自分で言うのもすごく変ですが私自身その方にすごく当てはまります💦😣反動が来る時がたまにあります😨またはその時は笑ってやりすごしたけど相手の言動が引っかかってモヤモヤしてそういう態度とってしまったことも…😞💧その方はどうされたのかわかりませんが一時的なものだといいですね😭🙌❗️

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    私の言動…なにか問題あったのかな…😭
    心当たり全然なくて🥲
    明日普通に話せたらいいなと思います😭

• 2月18日
  • ココ

ココ

心当たりなければ大丈夫と思いますけどね😁ママ友付き合い一喜一憂するのわかります💦恋してるわけじゃないですが相手の変化や気持ちが気になりますよね😵💦明日普通に話せますように✨

• 2月18日