※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
子育て・グッズ

次男が今生後2ヶ月半なんですが、先程体重はかったら7.2でした😅(子供を…

次男が今生後2ヶ月半なんですが、先程体重はかったら7.2でした😅(子供を抱っこした体重-私のみの体重で測って服も着てたので正確ではありませんが服ぬがして単体で測ったとしても7.0~7.1はあると思います!
新生児の頃から完ミで、とにかくよく飲み吐き戻し等も1度もありません。笑
出生体重は3420gでした、今はミルク180ml×6を飲んでいます☺️
同じ月齢で同じぐらい体重ある子いますか🙄

コメント

ママリ

同じ月齢ではなくて申し訳ないのですが、10ヶ月で6.7キロしかないので羨ましいです😂

3姉弟ママ

末っ子は、2ヶ月で7050㌘ありましたよー‼︎