※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

緑茶を3週間前から常温で3日かけて飲んでいるが、体に異常がなければ大丈夫でしょうか。子供に影響はありますか?

気になったので質問お願いします。
普段なら絶対しないことを何故かここ何日間かしてしまいました。
つわりで何も食べれず、
緑茶だけは好んでのめれたので、デカフェの緑茶のペットボトルをインターネットでまとめて購入し、
飲んでいました。
今日体調がわりかし良くてふと思ったのですが、
布団に寝転がってる枕元に緑茶のペットボトルを置きここ最近3日に1本のみきる感じで飲んでいました。
しかも常温‥
普段なら絶対しないのに‥菌が増殖したりいろいろ問題があるのは知っています
3日かけて飲みきったらまた新品を段ボールからだして開けての繰り返しでした(゚ω゚;)

いつからか忘れましたが3週間前くらいからだと思います
今体に異常なければ大丈夫なのでしょうか?
子供に影響はなにかしらありますか?

ホントに情けないです(-_-;)

コメント

はじめてのママリ🔰

もし何かあるとしたら自分が気持ち悪くなったりお腹壊すだけなので大丈夫だと思います。
でも痛みやすくなるのでこれからの時期は厳しいかもしれないので気をつけた方がいいですよ。
食あたりもしんどいので。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます。
    気持ち悪いとかお腹くだすのは、つわりで毎日なので判断つかないですね(-_-;)ホントに情けないです
    。今後は気を付けます

• 2月18日
k

わたしもですよ。笑

12月から悪阻で寝込んでますが、かれこれ2ヶ月以上はそんな生活してます。
今の所赤ちゃんは元気です。

まだつわりが終わりきってないのでついさっき、枕元に置いてある常温の(3日目くらいの)アクエリアスを飲みきったところです。笑

お互い気をつけましょう😅

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

同じ方がいて不覚ながら安心してしまいました。
    でも私コップすら使ってないので口つけ直のみです(-_-;)
    のあーるさんもですか?
    とてもじゃないけど、つわりで動けずいかに布団からでず、
    娘と遊びながら楽に過ごすかしか考えておらず‥
    今なんともないなら大丈夫なのかな‥ホントに気を付けます(-_-;)

• 2月18日
  • k

k

もちろん?コップなんて使ってません!笑

猫一匹と、上に3歳半の双子が居るため、いつ蹴っ飛ばされるか分からないので蓋がないととてもじゃないけど枕元に置けず😱💦
    空っぽのアクエリアスや鼻かんだティッシュが今も枕元に散乱しています😂
    面倒だし動く気力もないです。苦笑

• 2月18日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

同じだ!!なんか安心しました。
    つわり中だから仕方ないですよね

三歳半の双子‥みながらなんて想像もつかないです。
    そして鼻かんだティッシュ(笑)実は私も枕元に今あります(笑)
    同じすぎて笑ってしまいました。
    なんか落ち込んでたのにのあーるさんのおかげで元気になりました。
    ありがとうございます

• 2月18日
  • k

k

双子は日中は保育園行ってるので(私はこっそり休職中…)昼間は平和です!!
    帰宅後と土日祝が戦場です。笑

9wはわたしも今の何十倍も悪阻ひどくて、終始気持ち悪いし吐きづわりで吐きまくって死んでました💦
    500mlなんて飲み切るのに何日かかってるのって感じでしたーー苦笑
    もしかしてちょっと腐ってたんかな、、、笑

上も居ての悪阻はホントつらいですよね。お互いがんばりましょう!
    こちらこそ、ありがとうございます!

• 2月18日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

私は上の子たちが小学生でとても面倒見が良く仲もよいので今からの時間からと土日のほうが気分的にゆっくりできます。(笑)

17Wでもつわりが続いてるの辛いですね‥今日は楽なのですがそれでも10回くらい吐いてます。
    いつもに比べたらよいのですがもう、つわりにもめげそうだったので、今回
    のあーるさんがコメントくれたのはものすごく大きいです。感謝します。
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね
    ありがとうございました!

• 2月18日