※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は旦那が仕事の時はほぼワンオペですでも、仕事が早く終わった時や休…

私は旦那が仕事の時はほぼワンオペです
でも、仕事が早く終わった時や休みの日は俺が見とくからと言って私は家事をおもにしています。散歩も晴れた日は必ず朝と夕方2回いってくれます

息子も1週間会えなかった時以外パパ見知りしなかったです
嬉しいのですが私よりパパといる時の方が楽しそうですし笑顔が多いです
パパがトイレに行ったりすると泣いたり追いかけるのですが私の場合旦那がいる時は泣かないですしほぼ追いかけてこないです

私の息子への接し方が悪いんでしょうか?

コメント

ままり

特別感があって嬉しいだけじゃないですかね?🤔
まだ6ヶ月のうちの子もパパとだと声をあげて笑います!私にはあんまりです😂

例え話として、毎日行く公園(ママ)よりたまに行く遊園地(パパ)の方が面白いよね〜と思うことにしてます!
接し方じゃないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が結構な人見知りで知らない所に行くと大泣きなのですが旦那が抱っこするとすぐ泣き止みます😱
    私が抱っこすると旦那の方に手を伸ばしたり泣いたりします😱結構かなしいです笑笑

• 2月18日
  • ままり

ままり

それはちょっとショック受けますね🤯私は抱っこしなくてラッキー!ってなっちゃうんですが、続くと悲しくなっちゃいますね😖

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思うようにします!ありがとうございます!

• 2月18日
ゴルゴンゾーラ

うちもよくあります!
うちの夫は在宅勤務なのですが、昼間たまにキッチンにおやつ取りに来たりするので会うのはそんなに久しぶりでもないのにキャッキャしてます😂
キッチンから去るとめっちゃ追いかけて泣きます笑
ずーっと一緒のママより、たまに会うパパと遊ぶのが楽しいのかな?と思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじひとがたくさんいてよかったです!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

パパ=たくさん遊んでくれる人、なんですかね?
うちもそうです💦
パパといるときはゲラゲラ笑います。

ずっといっしょにいるのはわたしなのになぁと思ってしまいますが😅
母に言うと「あなたもそうだったよ。お母さんはどうしても家事しながらになっちゃうからしょうがないよ。」と言われ納得しました。

接し方が悪いとかではないと思いますよ。たまに思いっきり相手してくれるから、いつもと違った感じで楽しいんじゃないですかね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそーですよね!ありがとうございます!

• 2月18日

パパって特別なんですよ。ママとは24時間ほぼ一緒にいたり、怒るのも何かをするのにも必ずいる存在。
でもパパってあまり会えないし、会えばただ可愛がってくれたり遊んでくれる存在。だから嬉しいんでしょうね😂 1週間会えなくても信頼してるんだと思います笑 うちも2人ともパパいると2歳児までパパの後ろ後追いずっとしてます笑 でも長期休みとかあって飽きるとすぐ私のところ戻ってきますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飽きるとかあるんですね😂同じ人がたくさんいてよかったです!

• 2月18日

退会ユーザー

年末年始とかで1週間パパが家にいるともう子供の気分で今日はパパと遊ぶーママと遊ぶ〜、2人で寝るーとか言い始めますよ😂😂うちの場合下の子もいるから上の子のその日の気分で下の子の面倒見る人が決まります笑

• 2月18日