※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後2ヶ月で旦那との時間が足りず寂しい。昔は2人で過ごせたけど、今は忙しくて寂しいと話すと、旦那の反応が「こわい」と。女関係のトラブルもあって、寂しさや泣きたくない気持ち。趣味を探しています。

産後2ヶ月、
上の子もいるので、旦那と2人の時間がとれなくて寂しいな、とずっと思っていました。

1人目出産、出産後は、まだ時間もそれなりにあったので2人でくっついてYouTube見たりして過ごせていましたが、
2人目の息子出産後はやはりそんな風にのんびり2人で過ごす時間もなく、、、
何度か寂しくなって、寂しいと話をしたことはあります。
私は元々人にくっついたりするのが好きなタイプで😂

ですが一昨日ほど、またふと寂しくなり、
夜結構な号泣をしてしまったのですがその時の反応が、
「えっ、こわいこわい」だったんです。
まあそのあと、「疲れてるんじゃない?俺息子と1階で寝てくるわ」と言ってくれましたが、またその後に「こわいこわい」と、、、
なんかこう、嫁が泣いてたら「どうしたの?」とか「大丈夫?」という感じのこと聞いてくれると勝手に思ってたのですが、こわいと言われてしまってちょっとショックでした、、、
1人目妊娠中、女関係でちょっと色々あったりもしたのですが、
そういったことも色々含めて、
もう寂しいと思いたくない、もう泣きたくない、と思ってます。

趣味を作るのに、なにか良いの無いですかね😂?

コメント

うちも似たような感じでした!
旦那がオンラインのFPS?ゲームが好きなので、私もやり始めました!
そういうゲーム好きじゃなかったけど慣れたらどハマりしてしまい、今じゃスキンシップする時間あるならゲームしよってなります😂

私がそうなったからなのか、自分と同じ趣味を持ってくれたからなのか、旦那からグイグイ来るようになりましたよ!