※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

子供が咳をしていて熱もあるが、保育園に預けるべきか悩んでいます。仕事があるため判断が難しいです。どうしたらいいでしょうか。

皆さんならどうしますか?😭
仕事なのですが、子供たちが咳してます。
保育園からは37.3以上の熱は登園禁止で、咳や体調が悪い時はなるべく保育園に登園しないで下さいとのお手紙が入ってました。
一応病院から貰った薬は飲ませてますが、まだ咳が出てます。
今日明日と仕事なのですが、お休みするべきなのか預けても良いのか判断基準がわかりません😰
コロナが流行り出す前は行かせてますが、今の時期ってどうしたら良いのでしょうか。

コメント

今の時期は行かせない方がいいと思います😭咳があるなら、行ってもすぐお迎えの連絡がくるかと😭💦

• ゆ

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    申し訳ないけど登園させました😭
    今のところ連絡はないよ無いですが、もし来たとしたら明日はお休み頂こうと思います。

• 2月18日
悠 はるか

仕事が休めるかどうかですかね、、、休めないなら申し訳ないですが預けます。急に休んでもオッケーなら休みます。

• ゆ

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    今日は登園させました😭
    先生にも確認したら大丈夫ですよ!との事でした🙏🏼
    お迎え電話来たら明日はお休みしようと思います😱

• 2月18日