※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

昨日の笑ってコラえてに出てたカップルが彼氏側の両親と彼女側の母親は…

昨日の笑ってコラえてに出てたカップルが彼氏側の両親と彼女側の母親は付き合ってるの知ってるけど父親だけは知らないって言う話をしてて

「俺もそうやって除け者にされるのかなぁ…」

と寂しそうにつぶやく夫に爆笑してしまいました🤣
息子が付き合ってるとか言う話はどうでもいいけど
娘が…って思うとモヤモヤするって。
心配するのが早すぎる🤣
幼稚園に行き始めたら〇〇くんとけっこんするー
とか
バレンタイン用意し始めたりするんだよ
中学生になったら彼氏が出来るかもしれないし
って言うとさらに悩む夫(笑)

娘可愛いから彼氏できるの早いかもな
って。
男親も大変ですね🤣🤣🤣

そう考えたら私も父に心配かけてたのかなー(笑)
ごめんね、父さん(笑)

コメント

ママリ

見ました!笑
あれちょっと笑っちゃいました😂
世の中のお父さん達もうかうかしてられないですよね(笑)

うちの父親は、昨日のカップルと同じで
結婚の挨拶しに行くって言うまで知らなかったです😂笑
言ったらヒソヒソと泣くと思ったらしく、母親が黙ってたみたいです(笑)

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    もしかしたらうちの娘も!?
    とハラハラしてるかもしれないですね🤣

    泣く😂お父さんかわいいですね(笑)
    黙ってた方がいいのかそれとなく言った方がいいのか難しいところですね(笑)

    • 2月18日
み

うちの旦那も同じようなこと言ってますー(笑)
あとはかわいすぎるから、スカウトされるかもしれないとも😂
娘は客観的に見ると普通の顔だと思います(笑)←もちろん私にとったら世界で1番かわいいですが🤭

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    スカウトあるかもしれないですね!街中も警戒しないといけないとは旦那さん大変ですね🤣
    親にとったら子供は1番可愛い存在ですよね🥰

    • 2月18日
あや

私もみました笑
面白かったですね笑

私は父だけでなく母にも彼氏ができても言ったことなかったし(仲が悪いとかでもなんでもないのですが)、なんなら結婚するって決まるまで両親になんにも言ってなかったので両親どちらにも心配かけてただろうなと思うと何も言えません笑

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    お母さんにも内緒だったんですね!私も内緒のはずがなぜかバレてることが多かったです😂
    自分の時は内緒にはしたいけど、自分が親になると知りたい(笑)

    • 2月18日