※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーあい
妊娠・出産

胎動について痙攣のような動きを感じる方、出産経験者いますか?エコーで確認できないと言われて不安です。

胎動について質問です、キックでもパンチでもシャックリでもない なんともいえない赤ちゃんが痙攣してるかの様な動きを何度も感じる方、または感じた経験があったけど無事に出産された方いらっしゃいますか?健診の時に、先生にも伝えましたが エコーの時にそういった動きがない限り、何がどうとか分からないと言われ 気になってしょうがないです…

コメント

りーむ。

ブルブルて震える感じですか?

• ひーあい

ひーあい

そういった感じもあります、手や足だけでない感じです…

• 8月17日

ブルブルっという胎動はおしっこしてる時らしいですよ!😄
私もたまに感じます🌸

• ひーあい

ひーあい

そうなんですか(≧∇≦)b初めて知りました!!それにしても、頻繁におしっこしてる感じです…うちの子頻尿なのかしら(笑)

• 8月17日

退会ユーザー

頻尿!笑
    羊水いっぱい飲んで、おっぱい飲む練習してるんですかね😄

• 8月17日
  • ひーあい

ひーあい

そういったお話が聞けて、心配から愛おしさに変わりました!早く我が子に会いたいなっ♪

• 8月17日

退会ユーザー

暑くてしんどいですが、お互いもう少しで会えますね❤️😄
    がんばりましょー🌸

• 8月17日
  • ひーあい

ひーあい

ホント暑さが2人分ですよね(´`:)でも、もう少しだから ホント楽しみでしょうがないです(^ー^)頑張りましょー☆

• 8月17日
yまま

うちの子はよくしゃっくりしてましたよ!
産まれてからもしょっちゅうしてます😅

• yまま

yまま

あ、しゃっくりじゃないって書いてありましたね💦
    おしっこしてるとプルプルします!

• 8月17日
  • ひーあい

ひーあい

おしっこなんですね!知らなかったから、それならと安心出来ました!ありがとぅございます!

• 8月17日
ずんたっちょ

一瞬プルプルってする感じです?
もしかしたらおしっこしたのかも…

• ひーあい

ひーあい

グニョッグニョッ!!ブルブルブル!!って感じでおしっこしてるんですね(笑)言葉では、上手く表現出来ない様な動きです(´`:)

• 8月17日
kmm

ブルブルと痙攣のような動きはよくありましたよ(^^)産まれてからはのびてるときにそんな感じの震えを見せてくれます!出産時も今はとても元気です!

• ひーあい

ひーあい

赤ちゃんは元気で、問題ない事が聞けて安心しました!伸びかぁ(*'▽'*)なる程!大人でもなりますもんね☆

• 8月17日