※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけゆうたん
家族・旦那

共働きのお方にお聞きします。夫婦の収入、副業等で得た収入をお互い理…

共働きのお方にお聞きします。
夫婦の収入、副業等で得た収入をお互い理解していますか?伝えてますか?
また妻が家計を管理している方は毎月の支出等伝えてますか?聞かれたら伝えますか?

コメント

収入はお互い伝えます💫
支払いも、お互い伝えています♩

ザト

家計についてはパソコンで全て見えるようにしているので、夫が気になればすぐ確認できますが、普段からお互いの収入を話すようなことはないです。
夫は給与明細や源泉徴収票を隠すので、たまに見つければ「ふむふむこのくらいか」とわかる程度です。
私の収入や賞与は聞かれれば答えるようにしていますよ😊

はじめてのママリ🔰

旦那が管理しているので聞けば教えてくれますし、副業に関しては毎月の収支を教えてくれます!
私も産休育休中の手当がどれくらいなのかも話してます!

3Kids-mom

お互い給与明細見せあって今月このくらい稼いだ~!と報告しあってます😂笑
支出に関しては一定額を現金でもらってその中でやりくりしてるので特に報告してないです🤔

ネットで買い物するときも、大きいものは買う前に相談したりしますが、細々したものは注文完了メールが旦那の方に届くようになってるので特にしてないです🤭