※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤっとるするのは私だけですかね〜。今日義理両親がうちに遊びに来ま…

モヤっとるするのは私だけですかね〜。
今日義理両親がうちに遊びに来ます。何するみたいになって俺が親たちどっか連れてこうかと言ってきました。
〇〇(息子)もつれて。と。
〇〇(義父)に公園で遊んでもらいたいなと思ってと言ってきましたが結局今日は寒いからイオンに行こうかとか言っていて、車の話になり、1台で行くって話してきて別に2台で行けば良くないって話すと〇〇(私)も行くってこと?別にいいけど。みたいな。
恐らく泣きじゃくる下の子を一緒に連れて行くのが嫌なんだと思います。授乳もあるし。

普段から息子を連れてどこかに遊びにいってくれるようなことはほとんどないので私を休ませてあげるとかではないと思います。

私がいるとあちらの親たちも気を遣うとか多分そんな感じなのと下の子いるとなにかと大変だからだと思いますがなんか腹たちます。

皆さん何も思わないですか?
コロナ関係なしでお願いします。

コメント

み

普段から良いパパしてるよってアピールしたいのかなって思いました😂😂😂
私だったら腹立つので付いていきます(笑)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ムカつくからついて行きます!!!
すごい笑顔で
え、一緒に行く❤︎
ダメなの?
下の子もじぃじとお出かけしたいだろうし❤︎
って言います!!!

はじめてのママリ🔰

私なら上の子連れ出してくれる方が楽なので、気にせずお願いします!別に義両親にも会いたくもないので😂