※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒジキ
子育て・グッズ

5か月半の男の子の成長が早いです。3か月で寝返り、4か月でズリバイ、最近はハイハイができるようになり、周囲から驚かれて不安になっています。

5か月半の男の子のママです!
3か月で、寝返り
4か月で、ズリバイ
3日前くらいから、ハイハイができるようになりました。最近では、ソファにつかまり、ひざ立ちの様な格好をしています。
みんなに早い早いと驚かれます。
あまりに驚かれて不安になってきました。笑
成長早かった子いますか?✨

コメント

アンパンマン

私の娘も全く同じです😍💓
成長早すぎ!!ってみんなに言われます😍😍

• ヒジキ

ヒジキ

コメントありがとうございます♡同じですかー!嬉しいです✨周りに早い子がいなくて、安心しました!

• 8月17日
  • アンパンマン

アンパンマン

私の周りにも居なくて少し心細くてでもえりぽんさんのお子さんが同じで親近感湧いちゃいました😘💓💓

グッドアンサーまでありがとうございます😭💓💓💓

• 8月17日
lelouch*

娘も同じような感じです。
2ヵ月で首座り、3ヶ月半で寝返り、ずりばいは少し遅くて5ヶ月頃、6ヶ月になる前にハイハイより先につかまり立ち、7ヶ月になって伝い歩きとハイハイが出来るように……

1人目だし、遅くて悩むよりはいいかな~とかなり大雑把に考えてました😅

• ヒジキ

ヒジキ

コメントありがとうございます!うちもじゃあ、そろそろ立つかもしれないですね!笑
    そうですよね、私もプラスに考えたいと思います✨

• 8月17日
s

私の息子もそうでしたよ!8ヶ月になった今ではもう歩く練習をしてます(笑)

• ヒジキ

ヒジキ

コメントありがとうございます!8か月で、歩く練習ですか!✨
    凄いです♡周りに早かった子がいなかったので、安心しました!

• 8月17日
あzoo

2ヶ月半で寝返り、今日から3カ月ですがだいたい首座りました。
早くて家族そろってびっくり!
はいはいもうしちゃうんじゃないかとハラハラです(^_^;)

まー遅くて悩むよりいいやーって私も思ってます。

• ヒジキ

ヒジキ

2か月で、寝返りですか〜♡凄い!!それは期待大ですね!!
    コメントありがとうございます✨

• 8月17日

うちの子も、首座ったかな~って思ってたら、3ヶ月になったとたん寝返りマスターしました😄同時に首座りも小児科でオッケーもらいました🎵

ずりばい、ハイハイも早いかな?と家族は期待してます!笑

• ヒジキ

ヒジキ

うちは、3か月の終わりに寝返りしたので、もっと早いかもですね♡コメントありがとうございました✨

• 8月17日