※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

2歳〜3歳の男の子のズボンはどこで買っていますか?UNIQLOのレギンスを履かせていますが、他のお店のものも気になります。教えてください。

2歳〜3歳くらいの男の子って下のズボンってどこで買ってますか?

0歳児の時からUNIQLOのレギンスを履かせていて、
生地も好きで大人も履かせやすいので年中履いてます。

でもいつまで履かせていいんだろう?と思って
みなさんどこのお店のもの買ってるのか気になりました!

教えてください😎💕

コメント

2児ママ

うちもUNIQLOのレギンスめちゃめちゃ重宝してます✨
サイズが110まで出たので、2〜3歳の子ならまだまだ全然いいと思いますよ✨
あとはGAPやらZaraですかね😄

とも

devirock、BREEZE、branshes、Right-onが多いです😊
園ではまだまだユニクロの子たくさんいますよ!

こまさん

うちもUNIQLOのレギンスです🤣👍
今100です!
110でも折ればいけると思います!