※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まちこ
妊娠・出産

生理予定日4日前に陽性反応あり。濃さ変化なく、症状も減少。心配している方いますか?

生理予定日4日前からフライングしてうっすら陽性。そこからだんだん濃くなってきて、本日生理予定日1日後なのですが、昨日(生理予定日)と濃さがあまり変わりませんでした💦

また、生理予定日4日前あたりは少しムカムカ(つわりにしては早い…?)や食の好みが変わったり(今まで好きな甘いものが苦手になってた)と症状が少しあったのですが、生理予定日過ぎてから逆にムカムカもなくなって食の好みも戻ってしまいました💦

フライングなので化学流産も仕方ないですが、線の濃さあまり変化ないことや症状がなくなって心配になっています😭同じような方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

線が今時点でどれくらい出ているか見ないと判断しにくいですが生理予定日辺りはそんな濃くなかったですよ!

•  まちこ

まちこ

すみません、写真を載せてなかったです💦こんな感じです。

• 2月18日
  •  まちこ

まちこ

ちなみにラッキーテストはこんな感じでした。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販の検査薬はある一定のhcgまでしか測れないので、誤差の範囲だと思います😊
    つわりがあっても流産はするし、出血などない限り症状で流産は分からないですよ😊

• 2月18日
  •  まちこ

まちこ

そうなんですね!教えて頂き、安心しました😭💦
    初診に行くまで心配ですが、頑張って待ってみます!ありがとうございました☺️

• 2月18日

回答にはなってませんが、本当化学流産怖いですよね🥲私もフライング5日前からしたので日々怯えています🥲

•  まちこ

まちこ

全然大丈夫ですよ!むしろ同じ境遇でお話できるの嬉しいです☺️💚
    kさんは今日何日目ですか?私は生理予定日から3日後なのですが、毎日怖いです😭💦

• 2月20日

退会ユーザー

今日が生理予定日です🥺!
    検査薬こんな感じです💦

1年前に化学流産をしてから全然かすりもせずに、今回やっとの陽性なので本当に継続してほしいです😭😭

• 2月20日
  •  まちこ

まちこ

だんだんと濃くなってきてますね!💓
    お辛い経験があったんですね💦お互いこのまま無事に妊娠継続してほしいですね😭❤️赤ちゃんを信じる日々です…

• 2月20日