※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の初マタです。中期つわりでつらい日々。仕事も辛く、産休までの1ヶ月が不安。同じ状況の妊婦さんはいますか?

妊娠7ヶ月の初マタです!
最近中期つわりなのか朝が吐き気で気持ち悪い、
夜なかなか寝れず寝不足で頭痛、トイレで朝方目覚めるという日々を送っています。
今まで仕事を頑張ってきた方なんですがココ最近まったくやる気などがでなく夜も仕事やから寝ないとと思ったら余計に寝れず休ませてもらってばっかりです…。
残り約1ヶ月頑張れば産休なんですが乗り越えられる気がしません…
妊婦さんでこのような状況の方は多いんですか?

はやく産休にはいれーーー(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね…
私も初期から続いていたつわりが6ヶ月中頃にやっと落ち着いたと思ったら、8ヶ月入ってすぐ後期づわりです…胸焼け、胃痛と戦っています💦

産休が待ち遠いですね💦😱
でも、お仕事無理せず休み休みやっていただいたいなあ、思います💦

• 🐰

🐰

初期つわりよりかはまだましなんですが胸焼け、胃痛がしんどいですよね😰

ほんまに産休が待ち遠しいです🥺🥺
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう😢💪

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

まったく同じ状況です😵
私は今休職中なんですが、3月から産休までの3週間だけ復帰予定なのですが、不安で不安でしかたないです😭

• 🐰

🐰

なんか仕事に行かなあかんプレッシャーというか言葉に表せないです🥺
    明日はがんばらなと思いながら毎日いますが結局無理ですね😂

• 2月18日