※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
妊娠・出産

陣痛ジンクスで効果がある方法を知りたいです。

今日が予定日だけど全然産まれそうにない( ˙꒳​˙ ;)

はやく我が子に会いたい ! !

陣痛ジンクス?これ効いたよ!!ってのがある方教えて欲しいです〜〜〜( °ᯅ° )

コメント

はるママ

同じです……
4日後に予定日ですが、全然産まれそうにない!😰産まれたら大変だけど、中々産まれないのも心配になりますよね……
すみません、なんの、回答にもなっておらず。同じ状況だったのでコメントしてましいました。😅

• パン 《22》

パン 《22》

産まれたら大変だけどってすごい分かります (笑)
    でも早く会いたい気持ちが大きいです( °ᯅ° )

月曜内診して子宮口も3cm開いてると言われてるのに全然産まれる気配ないです...笑

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

一番効いたのは先生のグリグリです😂予定日超過の4日目の検診でしてもらい翌日出産しました💡

• パン 《22》

パン 《22》

昨日それっぽい感じなのしてもらったんですけど
    (ただ子宮口測ってるだけの感じじゃないって思っただけです...)

でもそんなにたいして痛くなかったから内診グリグリではなさそうですかね☹️

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし37週から健診毎にグリグリされてたんですけど、最後のはそれらをはるかに超えるグリグリでした😂先生も『ふんっ!!』て力をすっごい入れてきて尋常ではない痛みでしたよ🤣💦(笑)

もし次してもらう機会があれば強めで!てと伝えても良いかもですね🙆
    でもその前に陣痛来てほしいですよね😂😭♥️

• 2月18日
みー

階段のぼったり歩いたりしたらいいって助産師さんにいわれて
なかなか陣痛こなくて病院中歩かされました💦

ママリ

予定日4日過ぎた健診で子宮口3センチ開いてると言われ、グリグリされました😵柔らかくなっていたからかそんなに痛くはなかったです。
次の日の早朝に産まれました💦私はジンクスは全く効果なかったです😭
でもスピード出産だったので、スクワットとかウォーキングのおかげでは安産にはなったのかなと思ってます。

• パン 《22》

パン 《22》

内診グリグリするね〜とも言われずそんな感じなことされたんですけど
    そんな痛くなくてなんだったんだろう?って思ってます (笑)

月曜にも子宮口3cm開いてるって言われて昨日の検診でも近いね!と言われてるのに産まれる気配がないです..笑

1人目がスピード出産だったので2人目もそうなのかな??とは思ってます٩(×̯×)۶

ジンクスはやっぱりジンクスだから効く効かないほんとに人それぞれですよね☹️💦

• 2月18日