※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •ө• )\♡︎/
妊活

生理予定日が20日で、高温期14日目で体温が下がらず検査薬が陰性。可能性は低いですか?まだ陽性になる可能性はありますか?

生理予定日が20日です!
今、高温期14日目でまだ体温も下がってきていませんが、今の時点で検査薬が陰性ならもう可能性は低いですかね‥?☹!
それともまだ陽性になる可能性ありますか⁉︎(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)♡︎

コメント

生理予定日から1週間後に検査薬使うのがベストです!
今は生理予定日前なので陰性ってこともありますので様子をみましょ(^^)焦らないでくださいねぇ〜★
体調はどうですか?変わったことあります?

• ( •ө• )\♡︎/

( •ө• )\♡︎/

励ましの言葉をありがとうございます( ˘ ³˘)♥︎
    体調ですが、とりあえず胸が張ってます!
    あと下腹部が時々痛いのと胃がなんとなくムカムカ?するような気がします( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )‼︎
    期待しすぎて気にしすぎもあるかもしれません( ˙-˙ ; )笑

• 8月17日

退会ユーザー

出血とか大丈夫ですか?
    もし妊娠していたときも生理くる前の症状に似ているのでなんとも言えませんが…。今はリラックスで!高温期が2週間続いたときは妊娠の確率あるので
    そのときにもう一度
    検査薬をお使いください(^ω^)赤ちゃん出来ることを祈っております❤

• 8月17日

( •ө• )\♡︎/

出血はしていません\( ¨̮ )/
    が、今トイレ行ったら茶オリ⁉︎らしきものが出てました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    このまま体温か下がらなかったら予定日から1週間過ぎてからもう一度検査薬した方がいいですよね⁉︎(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)♡︎

• 8月17日

退会ユーザー

明日まで様子みましょ(^ω^)
    もしかしたらちょっと早い生理になるかもしれないですねぇ

着床ってこともありえますが
    それは正直
    私にもわからないので
    すいません💧

来週の土曜日に再度
    検査薬使って見てくださいねぇ(^^)

• 8月17日

( •ө• )\♡︎/

分かりました!
    明日も体温が下がらないことを期待します( ˘ ³˘)♥︎
    来週まで長いですが、リラックスして待ちたいと思います( •ө• )♡

• 8月17日

退会ユーザー

妊娠しているといいですね(^^)❤

• 8月17日