※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
サプリ・健康

ダイエットについてアドバイスお願いします!🙇‍♀️最近ダイエットを始めた…

ダイエットについてアドバイスお願いします!🙇‍♀️

最近ダイエットを始めたのですがどうすれば痩せれるのか分からなくて💦

今やっているのは…

朝:おにぎり1個(朝食べすぎると吐き気がするので💦)

昼:好きな物!(極力カロリーには気をつけてます!)

夕方頃:骨盤のストレッチと肋が広いので肋のストレッチをしてます!後ひなちゃんの「1日で腹筋が割れる」という動画のpart1、part2をしてます!
骨関連は元々骨が歪みまくってるのでそれを治しながらって感じです💦
だいたい全部で1時間ほどです!

夜:サラダ、おかず(揚げ物などは食べてません!)、味噌汁

って言う感じです💦

運動する時間が夕方頃しかないので「どうなのかな…」と思っています💦
「ここはこうした方がいいよ!」「痩せるのにこれおすすめだよ!」とかあれば教えてください🙇‍♀️💕

コメント

さなお

痩せるの具体的目標がわかりませんが…🤔

単純に体重を落としたいのなら今の食事運動でも問題ないと思います。
体脂肪率を下げたいのであれば、運動量をもう少し増やして、タンパク質を意識して摂取した方が良いかな?と思いました。

もともとBMIや体脂肪率が低い場合は劇的な変化は逆に危険なので、健康状態に気をつけてお過ごし下さい☺️

• R0331

R0331

特に目標はありません笑
    ただ太りすぎたな…と笑

アドバイスありがとうございます😭💕
    運動量とタンパク質気をつけたいと思います!🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 2月18日