※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
その他の疑問

最近中古で買った(状態も良い綺麗な歩行器)ですが突然息子を抱っこしゆ…

最近中古で買った(状態も良い綺麗な歩行器)ですが突然息子を抱っこしゆらゆらしていたら勝手に音楽がなり出すということがありました。
西松屋の緑の歩行器です。電源入れるとずっと押してもないのに鳴りっぱなし、電源切ると止まります。

色々検索すると水子の霊だとかありますが同じような方いますか?😣治し方あれば教えて欲しいです💭

コメント

現実的に考えるとただの接触不良だと思います🤔
治し方はわからないです😭
上の子の時も西松屋の緑のやつ音が勝手になったりしてました😭

• ぴーす

ぴーす

そうですよね😣

やっぱりあるんですね!🤙

• 2月18日

退会ユーザー

ちなみにうるさくて旦那が蹴ったら音が鳴らなくなりました😂
    なのでやっぱり接触不良かな〜って感じですが夜とかになるとビクッ!ってなりますよね😭

• 2月18日
  • ぴーす

ぴーす

ちょっと一回バジッと叩いてみます🤣!!
    おもちゃとかってそういうのあるので怖いですよね🥺🥺

• 2月18日

退会ユーザー

うるさいな〜って消しに行きますが内心ドキドキしてます😂
    言葉ではキツいことを言ったりしますが心の中は恐怖でドキドキの繰り返しです😂

• 2月18日