※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
妊娠・出産

女性が女の子の胎動が痛くて眠れない悩みについて相談しています。

胎動が痛すぎて眠たいのに眠れない😭
1人目男の子で
その時の胎動はひたすら蹴られて
ポコポコが永遠に続く感じだったけど
女の子の胎動は
ぐりーんぐにょーんびよーん
って感じで皮膚を限界まで伸ばされて
ゆっくりぐにょーんってずっと動いてる感じ💦
女の子の胎動本当に痛い💦
しかも子宮の中狭いのか定期的に
伸びたりしてるのか
お股の奥?子宮口?が
ずきーん!って激痛😭
抑えてなきゃ痛すぎて我慢できない😭
本当に辛い痛い…

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子の胎動痛いの分かります、、、(笑)
腹部エコー中もおもいっきりぐにょーんってして来るので思わずいてて、、って声出ちゃってよく動くねー!!痛いよねー!!って笑われました🤣🤣

  • M i i

    M i i

    本当激痛すぎて「痛いから動かないで!もう早く寝て!」と話しかけたらもっと激しく動き始めました😭
    お腹の赤ちゃんを怒らせてしまったみたいです…💦笑笑

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいい🥺❤️❤️❤️
    可愛いけど寝!!て!!(笑)

    男の子の方が胎動激しいイメージでしたがそんなこともないんですね🤣

    お腹の皮膚破れてしまう!って思ってます🤣

    • 2月18日
  • M i i

    M i i

    私的に男の子の方が全然我慢できる胎動でした😣❤️
    このまま破水するんじゃないかって毎日ビクビクしてます💦

    • 2月18日
こころ

私は逆でした😳
娘の時のが胎動あっても寝れてました😊
息子の時はちょうど下腹部の骨盤の横の痛いとこで、ぐにょーんとかされて、激痛で寝れない日々が続きました😭
移動してほしくて、めっちゃつついてた記憶があります😭💦

  • M i i

    M i i

    移動して欲しくてつつくのわかります☺️笑
    でもおなかツンツンすれば余計激しく動くんですよね😣💦

    • 2月18日
rms

週数同じです!!🥺
そして状況も全く同じです!!😭
おまた押さえてるのも同じ過ぎて😂🤣
イタタタタタ!!って言いながら1時間くらいお布団に横になってますが痛くて眠れません😂笑
ぐにょぐにょ動きますよね…

  • M i i

    M i i

    もうおまた抑えなきゃ激痛すぎて耐えれません😭笑笑
    いたーい!ってつい言ってしまうのですがそのたび旦那が「え!?陣痛!?」と言ってきます爆笑

    • 2月18日
  • rms

    rms

    わかりすぎます😂
    旦那の反応も一緒ですww
    痛い痛い言ってたらすぐ
    『え?産まれる?!病院電話する?!俺仕事休む?!』って言われます😂🤣

    • 2月18日
  • M i i

    M i i

    胎動が痛いんだよ〜💦って言えば
    あ、そうなの?ふーん。みたいな感じでよく分かってなかったです😣爆笑

    • 2月18日