※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

店長に有給消化日数確認をしてから1ヶ月経ち、未だに回答がない。最終日にお願いする際、店長から50%の給与支払いと金一封の話があったが、大丈夫か不安。

パート勤務で今月いっぱいで退職するのですが有給消化して辞めたいので日数確認含めお願いします。と店長に伝えてから1ヶ月経つのですが未だに何も言ってこないのですがそのまま流すつもりってことですかね😓?
店長からは払って50%と言われ会社が渋るだろうからその時は店長から金一封出すと言われたのですがその時はありがとうございます。最終日にお願いします。といっても大丈夫だと思いますか?

コメント

流すつもりか単に忘れてるだけなのか…🤔
払って50%とはどういう意味なんでしょうか?💦
有給制度は会社によって規定が違うので分からないのですが、一般的には通常通りの給料が支給されると思いますが…💦
フランチャイズとかで店長=オーナーなんでしょうか?
雇われだった場合、店長さん個人から金一封とかもおかしいと思いますし、有給の詳細について教えてくれないのもなんだか怪しいのでまず有給についてもう一度確認とったほうがいいかもしれません💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回も頼んだので忘れてるはないとは思うんですが50%と言うのは単に会社が払いたくないだけだと思います(TT)パートで有給を払ったことがほとんどない会社みたいで最近辞めた人もそれでもめて辞めてるので店長は雇われなのですが言いにくいらしく自分が払って済むならみたいな考えみたいです。

• 2月18日