※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
家族・旦那

今日同居解消の話合いでした。義父と私の折り合いが悪くお互い色々スト…

今日同居解消の話合いでした。義父と私の折り合いが悪くお互い色々ストレスが溜まってたのか今日爆破しました。私との縁は切ってもらっても全然いいのですが、孫まで会わなくていいと言われました。義母が何を言っても私の事も嫌い、私の家系が嫌い、私の親の事まで悪く言われました。主人とも縁を切ると。親子なのにここまで言うかと思うくらいでした。正直、孫の事はショックでした。可愛がってもらえてたと思ってたのに心の中では嫌だったのかと。義母と主人も呆れてました。話合いの後、義母から義父は人としてクズだから気にしなくていいと言われました。
もう家を出るまでさえもこの家にいるのが苦痛です。明日の朝からどんな生活になるのか恐ろしいです💦なるべく早く出てストレスフリーになる為に段取り良く進めないと!!

コメント

べに

わたしも去年の2月に旦那の義父、義祖母と同居解消しました。

わたしと旦那の財産として建てたマイホームで同居をしていましたが、産後すぐのわたしにとってだんだんと苦痛になってきたり、旦那も旦那で義父や義祖母の行動1つ1つにイライラしていたり、その旦那を見てわたしも気分が悪かったり・・

お互い何度も話し合ってきましたが、一向に改善されず。

例として、義父も義祖母も基本手を洗わず新生児時期の息子に触れる、平気で1週間近くお風呂に入らないことがある、部屋も全く掃除しない、猫の毛をつけたまま息子と触れ合う・・など。
基本不潔ですw

マイさんと同じくわたしが爆発して、旦那と口論的なものになりその後すぐまた話し合い。
その時の義父も「俺はもうなにもできないから!」の一点張り。
義祖母も息子が1番可愛いので結局あたしを責めたので旦那がキレ、話し合い終了後不動産から何件か貸し家の物件を探してコピーし義父の部屋の前にドン!と置き強制的に同居解消させてましたw

前から義祖母は出てく出てく詐欺だったので強行突破でした!

同居解消してからは旦那との仲も戻りたい、毎日ストレスフリーで最高です!
唯一の心残りとしては部屋数が圧倒的に無駄ということだけ。
友だちが泊まりにきたりするときはいいですけどね。

ストレスフリーになるのは間違いないです!
頑張ってください!

• マイ

マイ

義父、義祖母さんすごいですね、、1週間もお風呂入らないとか聞いてるだけでかゆくなりますね😖
    旦那さんよくぞキレてくれましたね!うちの旦那は反論しても倍になって返ってくるし堂々巡りになるからとあまり反論してくれずでした😭
    一夜あけて義父は昨日孫もいらんと言った人とは思えない態度でしたがもう子供達に触ってほしくもないので引っ越しまで何とか耐えます!!勇気がでましたありがとうございます!

• 2月18日
🐰

私も昨年9月に同居解消しました!!!

出てストレスフリーは間違いないです!!🥳

義父とは合わなくていいじゃないですか☺️
そんな人とあってもまたストレス溜まるだけです、主さんがやりやすいように生活するのが1番です!!!!

• マイ

マイ

本当にもう会わない方向で考えてます。義母は老後の事考えたら子供達に頼るしかないんだからと言われましたけど私の事を人間とも思ってないような人のお世話なんてしたくないですし、子供の幸せの為にも義父とは距離を置くことにします!意外と同じような方いて安心です!ありがとうございます😊

• 2月18日
  • 🐰

🐰

私も同居解消してから会っていないです😏
    早く同居解消出来るよう祈ってます🙏

• 2月18日
  • マイ

マイ

私も早くここから逃げられる様に頑張ります!!
    ありがとうございます😊

• 2月18日