※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

つわりがひどくて日常生活が困難。精神的にも疲れてしまい、入院を考えるほど。旦那は協力的だが申し訳なく感じる。メンタルがやられており、乗り越え方がわからない。

つわりがつらい😭

もう1ヶ月以上まいにち気持ち悪くて何も食べられないし、飲み物飲んでも後から吐くし😢

なんだか精神的にも疲れてきてしまいました😭

点滴かよう気力もなく、毎日寝たきり。

入院したほうが楽なのか…でも娘がかわいそう😢
かといって遊びの相手も家事もなにもできないから、いてもいなくても変わらないかな…

まだ胎動とかもないし励みになるようなことも何もない。

つわり酷いから赤ちゃん元気な証拠って思えばいいのかもしれないけど、元気な保証もない。


旦那は協力的で家事も育児も文句言わずしっかりやってくれてますが、それすらも申し訳なくなってきて…


メンタル完全にやられてます😭

どう乗り越えたらいいかわかりません😭

一日が長すぎる😭
こんな生活いつまで続くの😭

コメント

はじめて育児

同じ状況です、、、
めっちゃつらいですよね。

もう、耐えるしかないんですよね😭
でもつらいです!!!

  • まま

    まま

    お仲間嬉しいです😢
    つらいですね😢

    • 2月18日
misa

つわり本当に辛いですよね😭

脱水は大丈夫ですか?
あまり辛いようなら旦那さんに病院連れて行ってもらえませんか?

娘さんを思う気持ちはわかります😢
でも娘さんもままさんのことを心配していると思いますよ😣

私もつわりが辛く、病院も通う気力がなく家で耐えていましたが脱水を起こしてしまっていたので😣
あまり我慢し過ぎないでくださいね😢

  • まま

    まま

    たぶん脱水だとは思います😭
    明日検診の日なのですが、旦那は仕事なのでどうにか自分で行ってきます😭

    • 2月18日
M&S&K(・∀・)ノ

2週間前がまさに同じ状況でした!

水一口も飲めないってこんなにも辛いのかと。。

脱水で喉カラカラなのに吐くのが怖くて飲めないんですよね😢

一日がほんとに長いし、あたしは夜が怖くて辛かったです。

一睡も出来なくて横になると吐くので夜はずっと座ったままでした涙

不謹慎ですが、死にたくなっておろしたいとさえ思ってしまうほどでした😢

入院しろと言われましたが、やっぱり下の子もいたので点滴に通いました😭

でも少しづつ回復していって体重も戻ってきたぐらい食べれるようにw

いつかは必ず終わりが来ると思って乗り越えましょう😃

とはいえあたしもまだ気持ち悪くて吐いてしまいますが🤮🤮

気持ちはめちゃくちゃ分かります!🥺

  • まま

    まま

    ほんとにつわりって何でこんなに辛いんでしょうか😭😭😭
    わたしは病院の勧めと家族からの猛プッシュもあり、結局入院になってしまってます…😢💦
    いつまで続くかわからない恐怖😭
    M&S(・∀・)ノさんは少し落ち着いてきたようで何よりです😣✨
    お互い先は長いですが頑張りましょう😢💓

    • 2月20日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ありがとうございます!☺️

    入院した方が回復も早いみたいですし(*^ω^*)

    上の子2人とも産むまで悪阻あったんですが、比べ物にならないぐらい今回は地獄です🤮🤮w

    仕事も行けなくなり先月末から休業してます😞

    早くこの地獄から抜け出したいですよね😖

    ままさんも早く良くなりますように🥺

    • 2月20日